人のために頑張れるのに、自分のために頑張れない、なぜ??(2) | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
 
宇宙の法則×コーチングで
魂を開放する♡
愛と豊かさ引き寄せコーチまりです。




 

仕事でもプライベートでも

人のためには一生懸命できるのに

自分のためにはがんばれない。

 

もっと自分のためにしたいのに・・・

 

 

と思うことってありませんか?

 

 

じつはそれ、

全部自分の望みと繋がっています。

 

え!

ウソでしょ!?

 

と思いますよね。

 

でも、ほんとうなんです。

 

いくつか理由がありますが、

どれもすべて自分の望みとつながっています。

 

 人間の脳は自分にとって不利なことはしたくないので

 望みとつながるようにできているのです。

 一見そうみえないとしてもです^^

 

 

理由のひとつが

 

「人のために頑張れる」のは

人に喜ばれて自分を満たしたいから。

それが自分自身の喜びと繋がっているから。

 

でも、

 

自分よりも相手のことを大事にしすぎて、

自分自身をないがしろにし、

自分のための力が残っていないのかもしれません。

 

(くわしくはこちら)
人のために頑張れるのに、自分のために頑張れない、なんでだろ…

 

 

 

でも、

これだけでしっくりこなかった方は

次のことかもしれません。

 

 

それは、

自分で責任をとることが怖くて

動けない状態になっているからかもしれません。

 

 

答えを自分で決められなくて
世間や親や上司や彼氏や旦那さんの意見を尊重している方が簡単だったりするから。

 

 

そして、そんな風に自分の答えを後回しにしているから。

どんどん自分のしたいことがわからなくなって

ついには自分の好きもわからなくなって

さらに動けなくなってしまう。

 

正解・不正解を人にゆだねているから

わからないうちに自分の力を失ってしまったのかもしれません。


言い換えると

 

人の幸せのために生きていた方が楽なのです。

 


・・・

 

もし、責められているように感じたらごめんなさい。

 

 

でも、自分でもなんとなく

気づいているのではないかと思います。


人のためにがんばれるのに

自分のためにがんばれないのは、

 

答えを後回しにしているからだって。

 

自分の幸せについて真剣に考えるのは

時間も労力もかかるし面倒だし、覚悟がいります。

そして、勇気も。

 

「誰かのために生きているほうが実は楽」なんだって。

 

 

もちろん、優しさもあるでしょう。

優しいあなただからこそ、

そんな状態に陥ってるのだと思います。

(優しくない人はきっともっと自分勝手に生きていることでしょう)

 

それに、そうした方がいいと教えらえてきたからかもしれません。

それが良いことだよって。

 

 

だけど、

本当は、自分のために頑張りたいから、

この記事を読んでいるのではないでしょうか。

 

 

本当は自分のために頑張りたい。

 

自分の人生を生きたい。

 

自分の人生こんなもんじゃない。

 

もっときらきら輝いてたっていいじゃない。

 

そう思っているのではないでしょうか。

 

 

もし、そう思っているなら、

自分自身のためにがんばってみませんか?

 

 

責任を取るのは怖い。

決断をするのも。

間違ったらどうしよう。

 

そんなことが頭をよぎって体が動かなくなるかもしれません。

 

でも、ひとつずつ自分を理解し、

紐解いていくと、

やりたかったことがわかり

勇気と力がでてきます。

 

 

今のままじゃなんだかおかしい。

 

そう思ったなら、チャンスなのです。

 

今から、変えましょう。

 

今から、自分自身のために。

 

 

もちろん、誰かのために動くことも素晴らしいこと。

でも、これはあなたの人生です。

 

人のためにもがんばれるし、

「 自分のためにもがんばれる 」

 

それが一番の理想じゃないでしょうか^^

 

 

本当はもっと自分の為に生きたいと思っていませんか。

自分らしく生きたいと思っていませんか。

 

自分の人生を取り戻す。

 

自分のことを理解することこそが

人生を生きやすくするための一番の近道なのです。^ ^
 
 
自分の動けない理由を知りたい方、
どうすれば動けるようになるか、ポイントを教えて欲しい方は、モニターセッションをどうぞ。
今だけ特別価格です。

完全個別であなたに合った内容を伝えします。

【このページ限定!動ける自分になるセッション・モニター募集!】

<今だけ特別価格>くわしくはこちらをクリック

 

友達登録で【  引き寄せ6大特典  】プレゼント!

image

 

 


BeautyPlus_20160107101409_fast.jpg