「ありのままの自分」になると 本当の望みを叶えられる? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



悩みの正体って何だと思いますか?


多くの場合当てはまるのは

「今の自分」に満足していないこと。


とっても苦しいですよね。

そして悩むと視野が狭くなってそればかり気になり

動けなくなっちゃいますよねしょぼん


まさに苦しい~ショック! ですよね。


でも、それは人間が生き延びるために身につけた本能的なもの。

問題(危険なもの)に集中して対処するために

視野が狭くなってしまうんです。


そうでないと、まさに危険なとき、あ、あの果物美味しそう・・・なんてよそ見をしていると死んでしまうからです。にひひ

ほかのものが見えないように視野を狭くし

問題を意識するように出来ているのですね。


でも、現代ではその身を守る為の知恵が

自分を苦しくする原因となってしまっていますね。



では、どうすればいいのでしょう。。。



あなたの中の

陰(ネガティブな感情・想い・行動)、 実は「現状」

陽(ポジティブな感情・想い・行動、 こうなりたい、こうであるべき「理想」

統合してしていきますニコニコ


そうすると

できない、理想の自分じゃないという「今」の悩みは 

不思議と問題ではなくなるのです。


問題を解消して、本来の自分らしい生き方をインストールする
3ステップ♪

1 今まで解決出来なかった最も悩んでいた問題を解決し

2 深い自分と向き合い
  ムリをしない心地よい ありのままの自分に出会う

3 自分軸で生き

  本当の望みが自然に叶う自分になる



今までの悩みが解消し

(問題はそのままで、問題ではなくなっているのです^^)

悩みの向こう側にあった

本当にしたかったことが見えてくるのですキラキラ


そして、心からの望みは自然に叶っていく。。。


そんなこと、本当にできるのかな・・・?

でも、試してみたい(*^▽^*)

という方はこちら


今だけ陰陽統合セッション、初回体験セッション

期間限定 特別価格3000円で行っています。

(感想をお書き頂ける方の特別価格)

来年、1月から正規料金(初回体験セッション5,000円)となります。

お試しされたい方はお早めに^^

↓↓初回体験セッション↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

行うことはとってもシンプルな内容なんですよ。

たった二つの質問で

あなたの今まで行ったことのない深みへと誘います( ´艸`)

ゆっくりあなたのペースでセッションしますのでご安心くださいね^^