「自分」と「世界」のへだたりが溶ける瞬間 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



とつぜんですが

あなたの宇宙はあなたが創っています。流れ星


それはあなたが見えている世界は

あなた自身が創っているからです。


あなたは解釈の世界にいきています。


「事実」と「解釈」 その間には大きなへだたりがあるのですにひひ


「事実」 ⇔ 「解釈」

      ↑

ここですよねにひひ

ここには何があるかというと


「あなた」がいます。

こうなっています。


事実 → あなた → 解釈 → 世界(あなたが見えている現実)


「あなた」をもう少し詳しく見ると


あなた=過去の経験、家庭での学び、教育、常識、文化、立場、性別、年齢、国籍、地域性・・・


もう、無限にあります。笑


それは、あなたが世界でたった一人の人だという証でもありますね^^


「世界」は、あなたが、あなたの過去の経験で学んだことや教育されたこと、常識であると思っていること、文化、その他諸々によって「事実」を「判断、解釈して」できあがったものなのです。


もし、あなたが女性でなく男性だったなら(男性でなく女性だったなら)、

事実は違ったものに見えたでしょう。


たったそれだけのことで、事実というのは変化するのです


事実は無色透明


私たちはそれを解釈、色づけしながら生きているのです。

だからこそ楽しいわけですが音譜


でも、だからこそ苦しかったりもするのです


そして、どんなときが最も苦しくなるか、というと


「あなた」が「あなた」でなくなるとき。


「自分」が「自分」でいられなくなるときに

あなたは最も苦しくなります。



セッションでは

ゆっくりと「自分」に「自分」を合わせていきます^^


あなたがあなたらしくいられるように


あなたがあなたのままで

幸せになれるようにキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


初回体験セッションはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202
通常価格5,000円 → 今だけ特別価格3,000円

(感想をいただける方の特別価格となっております^^)