「葛藤」が苦しさの原因!? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。




「理想」 と 「現実の自分」

二極を統合すると

自然でリラックスして幸せな

ありのままの自分に出会える。。。


星星星


旦那さんと仲良くしたい でも実際は・・・

信頼できる友達が欲しい でもムズカシイ・・・

子どもに優しくしたい でも怒ってしまう

誰かを下にみたり、反対に自分を卑下したり…心の上下関係をなくしたいショック!

営業しなきゃ、クライアントをとらなきゃ でもなんだか体が動かないガーン

幸せに生きたい でも毎日苦しいしょぼん



こういうこと・・・ありませんか?



悩みはもちろん解消したい。


でも、悩みをつくっているのは


実はこの

「理想(YES) ⇔ 理想でない(NO)」 の葛藤構造そのものなのです。


< 理想(YES!) ⇔ そうでない(NO!)>陰と陽 相反する二極を生み、

その葛藤が苦しさを生むのです


悩みというのは、この「陰陽二極の振れを解消できないこと」

そのものなのですね。

問題自身が苦しさ、ではないのですね。

二極をどうしようも出来ない自分自身に対する悩みが苦しさの原因なのです。


「問題」は解決すればいい


でも出来ない


その葛藤構造自体が悩みなのです。



そこで、


この相反する陰陽二極を統合するのです


そうするとどうなると思いますか?


自然な、何も力を入れないでも、

なんだか幸せな自分につながっているのですニコニコ


ありのままの自分で愛されていて

心地よく

自然に

むりをしなくても大丈夫な

幸せな自分に気づきますキラキラ



私自身もこのセッションを受け


ありのままの自分とはこういうものなのか・・・

という経験をしました。


人とつながっていることが自然で

社会とつながっていることも既にそうなっている

静かで

穏やかで

大丈夫な自分に

すでにそうなっている自分に気づきました。

すごく素直にすーっと腑に落ちたのでした。


不思議な感覚でした。

たった30分後には、自由に選択できる自分になっていました。


さて


あなたはどんなことに気づくでしょう。。。(^-^)


みなさん、それぞれの、でも深い感覚を感じられています。

陰陽統合セッションは悩みが深いほど変化があります。


気になる方は、まずはお試しくださいニコニコ


今だけ陰陽統合セッション、初回体験セッション

期間限定 特別価格3000円で行っています。


来年、1月から正規料金(初回体験セッション5,000円)となります。

お試しされたい方はお早めに^^


↓↓初回体験セッション↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202