自分らしく生きたら、幸せになるの? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。


かつての私はかなり

人目を気にして生きてました。


そのため、なんだか始終びくびくしてたんです(笑)


あれやったら怒られるかな

これやったらどう思われるだろうガーン


そんなことばかり考えていたので

生きた心地がしませんでしたしょぼん


今よりずっと人に振り回されていました。



今も気遣って生きてます、笑

でも、確実にしあわせドキドキ(〃^▽^〃)


その違いはなんだろう?


それは、自分も大切にし、相手も大切にしているかドキドキドキドキ


いい関係でお互いにハッピーでいられるのです♪


以前は相手の為だけに行動したり、

もしくは自分の為だけに行動したりしていました。


そうなると、うまくいきませんよね。。。


自分の幸せと相手の幸せ 両方願うと

とっても上手くいくようになったのです(^-^)


win-winでいられる

相互ハッピーなコツを知ったからなんです('-^*)


それってムズカシイ・・・でも知りたい。

という方は今週金曜日

お茶会を開きますのでぜひいらしてくださいね('-^*)/


まだ、お席あります♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚

お茶会~遠慮しない生き方レッスン♪

日時:10月17日(金)10時~13時

場所   :  名古屋駅 マリオットホテル ラウンジ「シーナリー」

参加費 :  3,000円 (+飲食代実費)

テーマ  :  フリー (自由テーマ♪ 少人数なので、なんでもおききください^^

       愛について、コミュニケーションについてなど楽しくお話しましょう。)

参加数 :  4名くらいまで まだお席あります^^

お申込み・お問合せは こちら♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882