あの人に愛されたい! | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門人生は

私のもの♪コーチ まりです。


こんなことはありませんか?

あの人に振り向いて欲しい。

あの人と一緒にいたい。


仲良くなりたい友達

好きになった人

パートナー

両親

かもしれません


私もそんなことがありました。


あの人に愛されたい!
私のことを愛して欲しい!

誰よりも、私だけを見ていて欲しい!

私を見て。
そう思っていました。

コワイですよね汗 

(笑)


でも、本当に望む人に限って

私の自由にならなかったりして

とても苦しんでしました。


そう、それが私のクセだったんです。 しょぼん


そして、私の一番欲しいものを

あっさりと手に入れて去っていく人がいる。

目の前で、余裕で、その人と楽しそうに話して

楽しそうに笑い

その時間を愉しんでいる人がいる。

私も同じ空間にいたい。

でもできない。


とても苦しかったんです。


でもね、本当は

欲しいものを欲しいといって

ありがとう

と、にっこり素直に受け取ればいいんです。


そこに

「できない」「恥ずかしい」

はいらないんです。(^-^)


「恥じらう」というのは一種の美徳ではありますけど

「恥じらい」と「恥ずかしい」というのは違うものなのです。

「恥ずかしい」はいらないものです。

「恥じらい」が必要なときはあるかもしれませんが^^

「恥じらい」は誰か相手へ向けた一種の思いやり、演技、演出ですね。

「恥ずかしい」は自分自身にむけた、内に向けられたものです。


なので、それが有効でないなら、要りません。

幸せになりたいなら、一番必要のないものなのです^^
そして、あるとき

もう、指をくわえてみているのなんてイヤだ

絶対に変ろう。

と思ったのです。


心に深く深く誓いました。刻みました。

そうしたら、次の日、不思議なことが起きました。


向こうから、声をかけてくれたのです。

私はもちろん、ありがとう、といって、にっこり笑みました。

自分の幸せをつかむために

幸せの道を進むのだ、と決めたのです。


そうして、欲しいものを欲しいといえる私になりました。


自然にお願いできる私になりました。

提案できる私になりました。

欲しいものを受け取れる私になりました。


まだまだもっとできるわよ♪

と幸せの達人たちには言われそうですが(笑)


自分の足で確かめながら

その一歩を味わいながら進んでいくのも楽しいのです^^

自分の足で

自分のペースでゆっくりと楽しみながら進んでいく。


そして、心から人に感謝している自分に気づく。

人の優しさや配慮に気づいていける自分になる。


素直に欲しいものを受け取れるようになると

まわりにも素直に感謝できる自分でいられるようになる。


優しい私になりたい。

そう思っていた私は、

あの頃、なりたいと想っていた私に近づいていると感じる。


一歩ずつ歩いていく。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


欲しいものがいつも自然にやってくるそんな幸運体質になりたい方はこちら♪

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
色々お話したい方はこちらへ♪

お会いできることを楽しみにしています(*^-^*)


お茶会~遠慮しない生き方レッスン♪

日時:10月17日(金)10時~13時

場所   :  名古屋駅 マリオットホテル ラウンジ「シーナリー」

参加費 :  3,000円 (+飲食代実費)

テーマ  :  フリー(自由テーマ♪少人数なので、なんでもおききください^^

       愛について、コミュニケーションについてなど楽しくお話しましょう。)

参加数 :  4名くらいまで まだお席あります^^

お申込み・お問合せは こちら♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882