ママ友との心地よいコミュニケーション♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門人生は

私のもの♪コーチ まりです。

昨日はイオン名西でコーチングセミナーを行ってきました。


台風の影響で午前の予定が午後となり、7組様から2組様という

と人数は減ったのですが、その分お互いに近い関係で話し合える

アットホームなセミナーとなりました♪






少人数ですと例題もいらっしゃった方に合わせられるので、

より具体的な内容となり

ご自身のテーマとからめて理解が深まりやすくなりますね(*^ ^*)


今回は


☆コミュニケーションを円滑にするために知っておくべき基本の仕組み☆

を踏まえてお話を進めていきました。

1 <基本>  私たちが見えている世界とその仕組み

2 <応用1> 仕組みはわかったけど具体的にどうしたらいいの?

3 <応用2> 自分の本当の望みを考えてみよう

4  ワーク

という流れです。

1時間半という短い間でしたけど、

おふた方とも積極的にシェアしていただいて

本当はちょっと難しい内容なんですけど、

自分のテーマと結びつけて理解されていました♪素晴らしいですI


~~~~~~~~~~~~


ご感想です♪

・受けてみてよかったです。自分の直していくところや目標がはっきりしました。家族、子ども達、友人との付き合い方を考えてみます。


・とても楽しかったです。悩んでいたことが解決したのと、今後人生に行かせる気がします。自分なりに少しずつチャレンジしてこうと思っています。

問題が起きたとき、自分が解決すればいいことと、相手が(解決)すればいいことがあるんだということを今後に生かしていきたいと思いました。

~~~~~~~~~~


ママ友との関係で悩んでいる。

人間関係をよくしたい。

コミュニケーションのコツを知りたい。

などなど


そんなお話をしたいなという方は

次回お茶会がありますのでそちらに来てくださいね。ドキドキ

美味しいお茶をしながらお話いたしましょう('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


愛のお茶会 ~遠慮しない生き方レッスン♪

日時   :  10月17日(金)10時~13時

場所   :  名古屋駅 マリオットホテル ラウンジ「シーナリー」

参加費 :  3,000円 (+飲食代実費)

テーマ  :  フリー(自由テーマ♪少人数なので、なんでもおききください^^

       愛やコミュニケーションについてなど楽しくお話しましょう。)

参加数 :  4名くらいまで まだお席あります^^

お申込み・お問合せは こちら♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fecf484266882