「満たす」ことは「ゆるす」こと。 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



今日は幸せになる

シンプルな手順を♪


「自分を満たそう」


そうすれば人に求めることなく

幸福感に満たされる。


そういわれていますよね。



そうやって、私も「満たす」ということを

意識してやっていました。


でも、しようと思えば思うほど

「満たす」って何?


ってなるのです。


だって、やったことがないのですから。

そして、「満たす」って


すんごく抽象的なことばですよね???


「抽象的」とは「具体的」の反対です。


満たそう!


と言われても、想像つかへんわ(>▽<)y


と思いました、笑




でもね、あるとき気づいたのです。


本当に自分を満たした瞬間。


私は私のことを「許していた」


私は、私のことを許したのです。


してもいいんだって。


(*^-^*)



逆にいうと、

私は今までそれをすることを

許していなかったんです。


幸せになることを

許していなかっただけなんです。



そう、ゆるせば、自分のしたいことを自然にしだすんです。


自分に禁止しているだけ。


自分にダメだっていってるだけ。


自分の制限をはずせば、


勝手に自然に自分の望むことをしちゃうんです。



満たそう、ということを無理やりしなくても

してもいいんだ、と思えば、したいことを自然にしちゃいます(*^▽^*)


そうして、不思議なことに


「してもいいんだ」


と思えば

例えそれをしなかったとしても


心は満たされます


不思議ですよね。


もちろん、しちゃってもいいですよ(笑)

そして

してもいいよ、と思ったら

いつの間にか普通にしている自分になります。

それが幸福感が上がっている状態ですね^^


自分の幸福度が底上げされている状態となります。

何もしていなくても、いつもなんとなく幸せ、という状態なのです。


満たそう、満たそう、として


満たすってムズカシイよねショック!あせる

(満たすことをがんばるって変なスパイラル、笑)

となっている方は


したいな~と思っていたこと

または、嫌だな~苦手だわ~と思っていたことを

えっそうなんです、苦手なこともです)


いいんだよ~ってゆるしてみてくださいね('-^*)


きっと、心と体がどんどんゆるんでいくことでしょうキラキラ



幸せはシンプルにできています。


むずかしく考えなくていいんです♪


自分のやりやすい方法で取り入れてみてくださいね。


愛を込めてキラキラ虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もっと詳しい方法をしりたい方や

「ゆるす」ことがムズカシイという方は

仕組みからわかりやすくお話いたします^^

まずはこちらからどうぞ星

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202