ママが働くということ・・・仕事と家庭は両立できるの? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



これから働くママ、

まさに働いているママ、

そのご主人やご家族の方


そして異なる意見や立場があって

互いに相手のことが分からない・・・と思っている方

起業したいと思われている方にも

役立つ内容となっていますニコニコ


どうやってWin-Winで両立したらいいのでしょう?

現状と自分の気持ちに折り合いをつける方法は?


どちらかが折れなきゃいけないの?

だれかが我慢しなくちゃいけないの?


わかってくれない

こっちはこんなに苦しいのに大変なのにしょぼん


と被害者モードになるときはありませんか?


自分がいっぱいいっぱいで

周りが見えなくなると、そうなっちゃいますよね。


そんなときの対処法ですニコニコ


~~~~


ママが働きに出るとき


家計の足しになったら・・・

少しでも自由になるお金が増えたらうれしい♪


と、そんな気持ちで働きだしても


仕事をがんばるほど

責任も増えて(とってもいいこと!)

大変だけど、仕事が楽しくなってきたりして

家庭と仕事の両立がムズカシイ・・・ガーン


と思うことはありませんか?

自分でも、仕事と家庭どっちが大切だろう?

と考えてしまう。


そんな時、女性の場合、子どもと旦那さんのことがまず第一になってしまいますよね。

だって、とっても大切な家族ですもの。


そして家族を一つにまとめているのは

旦那さんではなく、やっぱりママだから晴れ



でも、社会に出る喜びをしってしまったら。

母親でも妻でも、○○ちゃんのママ、でもなく

自分自身でいられること

純粋に人に喜ばれるうれしさや

社会に必要とされること

仕事自体が楽しい

仲間がなくてはならない人たちになったetc...


お金だけの理由ではなく

働くことに意味を感じたり

もっとやりたいと思ったりして


家庭と仕事、どっちも大事!


と思うことってありますよね。

そういうときって、どうしていますか?




私も、コーチングの仕事が忙しくなりはじめたとき

戸惑いました。


最初は子育てに迷惑にならない程度に働けたらいいな

くらいの気持ちでした。


でも、クライアントさんに喜ばれ、感謝されるうちに

人に必要とされ、働く喜びを知ってしまったのです。


もう、これは後戻りはできません。

人に喜ばれ、そして自分も成長していける

なんて素晴らしい仕事!
もっと働きたい!と想いました。


勉強もしたい(今も名古屋から博多まで、

月に一度コーチングの勉強のために通っています)

そして、おかげさまでクライアントさまにもとても恵まれ、増えていきます。

みんな大好きな方たちばかりですキラキラ


もっと働きたい!

けれど家族との時間も大切にしたい。


さてどうしよう。。。



長くなってしまったので続きは次回虹

すぐにアップします(^O^)/


相手と分かり合うにはコツがあります。

win-winのコツを次回。


働くママでなくても、

この方法を知っていれば、あらゆる人と

戦わず自分の想いを伝えることができる

そんな方法をお伝えします('-^*)/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自分の人生だから

思うとおりに生きたい。

好きな事をしていたい!でもできるのかな・・・

そんな方のサポートも行っています^^

まずは体験セッションをどうぞ。

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202
◎先着2名3,000円 →好評につき後先着1名さま<6月末日まで>