「人生が好転する人」と「しない人」の違いって? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛と豊かさを引き寄せて
幸せな人生を創る♪コーチ まりです。



今日はどんな風に変ってきたか道のりを

書いて見ようと思います。



私、ほんの数年前までは


毎日生きるのが精一杯で


周りは私を傷つける人ばかりだと思っていましたガーン


当然、私って人生うまくいってないな、と思っていました。

それが


今では、好きな仕事をして、好きな人たちに囲まれて


本当に幸せで恵まれているなすごくありがたいな~ラブラブと感じています。




すごい変化ですよね。


自分でも信じられません目


でもね、そんな風に変ったのは


ちょっとしたことからなんですよ。





できることから、始めていったんです。





私が具体的にしたことは。。。








まず、本を読みました。


自己啓発本です。


そして、実践してみました。





ちょっとだけ、変ったような気がしました。笑





でも、いいんです。


気休めでも、それでも、私には希望になりました。


変れるんじゃないかって、ね^^


希望は大切ですキラキラ




次に市の「気功教室」へ行って心を静めました。








気功によって、心は静寂になったけれど


現実へもどると


また、心が荒れる出来事が起きる!ショック!





自分で心を静めるだけでは足りないな~と思っていました。





次は、心と現実を変化させたいと思い


「コーチング」を学びにいきました


(コーチングに出会ったときにこれだ!と思ったんですねニコニコ



学び、同時にコーチングセッションを受けることで


「心」と「人」のこと


そして「世界が創られる仕組み」がわかってきました。

そこから、現実が徐々に、目に見えて好転してきたのです。


気功→心が穏やかになる


コーチング学び&セッション→心と現実に良い変化!



そして、学ぶうちに、人とつながることができ、相手も喜んでくれ、私もうれしい♪


自分にはコーチングがとても合っていると気づいて


プロコーチになろうと思いました。



そうして、自分で探してきた起業塾に通うことにしました。


主婦だったので仕事の始め方がわからなかったんですかお





起業のために小さなことを一つずつチャレンジしていくうちに


どんどん自分が変化し、成長していきました。





仕事ってすごいですね!


自分の内面が変化・成長するたびに、


お客さまに喜ばれることも段違いに大きくなっていったんです。


本当に階段を上るように。





成長って坂道じゃないんですね。


なかなか上がれないけど上がったときには


世界が少しだけ見晴らしのよいところから見える。


急な階段だと思います(笑)





仕事をはじめる→心・自分が成長する→環境・現実が変る→心・自分が成長する→環境・現実が変る→・・・繰り返し







今は成長し、心・環境・現実をより良いほうへ変化させるために


学び続けています。





学びは楽しいですキラキラ





知ることは力だな~と思います。





これまでは、今日、生きることで精一杯だったけど





今では、幸せのために成長しようと、時間を使うようになったのです。





もちろん幸せ度もアップしましたドキドキ








いつも人に振り回されていたのに



自分の足で、自分の人生を歩めるようになったのです





そして、人に支えられている感謝を知ることも。。。








そうなれたのも





絶対幸せになろう!変ろう!と決めて


と自分を信じて行動したから、


ここまで来れたんです。




なんて、あまり信じていませんでした(笑)


信じていたなら、すでに幸せだったと思いますにひひ





いつも迷ってばかりでした。


どうしようかな?どうしたらいいの?です(笑)


だって、幸せなんて知らないし、初めてのことばかりだから。








だけど、変ろう!と思ったときに目に付いたもの


なにかひっかかるものを


ちゃんと無視せず


良いか、悪いか分からないけど


やってみたり、行ってみたら


それは「幸せへの道」につながっていました。







あなたが


もし


かつての私のように


「変りたい」


と思っているのなら





ぜひ、行動してみてくださいね。





ご自身の心の声をきいて


じゃ、やってみようかなって。


軽く♪笑





私も初めは本と公民館の気功教室でした♪


軽くいけるでしょ(笑)





縁のあるものがいいと思います^^




いつもと同じ選択をしていたら


いままでと同じ自分なのです^^





好転する人とそうじゃない人の違いって


自分の心が望むものを


選ぼうとした人か


そうじゃない人か





ではないかと振り返ってみて思います虹





やっぱり動いてみないとね('-^*)/


失敗してもいいんですよ。


そこに次の種が必ずあるから♪





小さな、心が喜ぶ選択を ぜひしてみてくださいねキラキラ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




一歩踏み出したいな、という方に♪
こちらを登録してみてくださいね。

世界が変わっていく方法をお伝えいたします。
心の仕組みを知って、行動を変えると、必ず世界は変わっていきます。
ありのままになるほど、世界は優しくなっていくことを実感するはずです。
私が実際に起こした変化を
再現性のある内容でお伝えします。




愛と豊かさを引き寄せて
幸せな未来を創っていく
無料メール講座
先行募集しています。
こちらをクリック〈〈無料メール講座〉〉