よく、自分と向き合おう、っていうけど・・・どうするの? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。




「じぶんと向き合おうよ!」


こんな言葉をきいたりませんか?

でも

それって具体的にどうするか、イメージできますか?


人はイメージできないことは行動にはなかなか移せません。


しかも
「自分と向き合う」

ってなんだかコワイ感じがしませんか?にひひ


いざ、向き合おうとしても

どこからどう手をつけていいか

何をしていいかわからない

ことはないですか?


ね言った人は「自分と向き合う」って

どうすることか教えて欲しいですよね!笑


私はそんなときはクライアントさんにこういいます。


「自分と向き合うって

つまり、自分を整理することですよ」


ってニコニコ


そうです、自分が何を考えているのか

どう思ってその行動をしたのか

なぜ、そう思っているのか


自分のことを一つずつ整理して理解していけばいいのです(^-^)


自分一人では難しいときは


ワークをつかったり

誰かに質問してもらったり

コーチとセッションしたりね('-^*)/



そうやって整理をすれば

「何が問題なのか」がわかります。


解決できないことのほとんどが


「問題が何か」わからないからなのです。


「問題」がわかれば、解決へ向かえますね^^


あとは、具体的にどうすればよいのか

考えればよいでしょう(^-^)


わかっていそうな人に聞く

経験のある人にきく

調べる

などなど


手順を踏めば解決へと近づきます^^


他にも解決の方法はありますが


まずは、 「整理する」 ここからですね。



「自分と向き合いたいな」


と思ったときに、ぜひ、試してみてくださいキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっぱりひとりではどこから手をつけていいか・・・

ぐるぐる回る・・・

同じところでとまってしまう・・・

という方はサポートいたします。

丁寧に見ていきましょう^^

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202

先着2名さま あと1名さま3,000円