夢とチャンス♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



先週末は月に一度の博多勉強会に行ってきました(^-^)/


新幹線で名古屋~博多って地味に遠いんですよ(笑)

なので今回は飛行機で♪




やっぱり早いです(*^▽^*)


そして、空を飛ぶってなんかいいですね(笑)


ところで、こんなこと、1年前には全然考えなかったことですよ。




たった1年で人は変わります。

いえ、数ヶ月、数日でも!


特別な人だから変われる?関係ありません。

特別な人ってどんな人ですか?


どんなに才能があっても裕福でも

幸せでない人、変われない人はたくさんいますよね^^


変われる人は、変わりたい、と思った人ですニコニコ


シンプルですよね♪



でも、どうしたらいいの?

変わりたいけど。。。という方は

こんなセミナーはいかがでしょう?

何かのきっかけとなれば。ニコニコ



幸せにお金を得るセミナー

ゴールデンライフプログラム3Days

http://www.forestpub.co.jp/glpai/



実はわたしも、同伴1名可能なのでお誘い頂いたのですが

(複数名誘われたのでくじ引きですが笑)

子どもと家族のこともあり辞退しました^^


すっごく魅力的だし行きたい!

けど、今は家族を大切にしたいと思ったのです^^



とても魅力的な内容なので

大切な、このブログを読んでくれている方に

お伝えしたいと思いましたドキドキ


http://www.forestpub.co.jp/glpai/


べつにわたしはここの回し者ではありませんが(笑)

冷静に考えても、このメンバー、この内容でこの価格は

ありえないと思うのですビックリマーク


一般シートなら

3日間、世界のベストセラー作家5人の講座+1講座で18000円です目


本田健、ジャネットアウトウッド「心に響くことだけをやりなさい!」他

世界のベストセラー作家が5人集合して朝から晩まで

(また行きたくなってきました、笑)



残席わずからしいですあせる


変わりたい!と思った方はタイミングかもしれませんね(^-^)/



人はいつからだって変われます。



この今は、行かないと決めた私より、
あなたの方がラッキーなのかもしれませんねキラキラ


もし行かれた方は、ぜひ感想を教えてください('-^*)/


めちゃめちゃ楽しみにしています( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遠くへは行けないけど、こちらを試してみたい

という方、うれしいです^^

ゆっくりとあなたの心のお話しましょう虹

期間限定キャンペーン中('-^*)

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーチへの質問も募集しています♪

順番にブログ内でお答えします(^-^)/

コメントまたはメッセージへお気軽にどうぞ☆

メッセージの方は匿名にて。

コメントへの方はそのまま掲載させて頂きます^^