あなたは 今すぐ 幸せになることができる | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。

 

 

先日セッションをさせていただいたクライアントさんから

次のようなメッセージをいただきました。
~~~

考え方がものすごく変わってきました。

もう過去のことがどうでもよくなってきている。

「次の恋愛は優しくて包容力があって面白い人と付き合いたいなー」とか
「次の恋愛したい」気持ちでいっぱいになりました。

~~~

第1回目の

たった1回のセッションです。

 

それだけでこのような変化がありました。

素晴らしいと思いませんか?

 

過去のことに囚われなくてもよいと思えたら

どれだけ心が軽くなるでしょう。

 

今、苦しい方も

この状態が良くなると思えない方も

 

知るだけで

 

世界が変わることがあるのです。

 

この方は過去にある出来事があり

長く人を憎み続けていたのです。

 

人を憎むって辛いですよね。

 

毎日すごく辛いです。

 

わかります。

 

私もそうでしたから。

 

今思えばそんなことしなくてもよい方法はあったのに

当時はその方法を知らなかったのです。

 

でも、知るだけで

心を解放することができるのです。


「許すことの仕組みが分かりました」

 

とおっしゃってくれました。

 

人を許すことは相手のためではないのです。

自分の為に許すのです。

 

その本当の意味を理解したとき

 

もう、いいや、と思えます。

 

自分から許そう、と思えるのです。

 

もし、今苦しんでいる方がいらっしゃったら


何かお力になれるかもしれません。

 

苦しんでいても。

今、幸せになることだってできるのですキラキラ

 

誰だって、今すぐ変われる力があるのです。

 

ちいさいな一歩でも

 

その後の人生にとっては

 

大きな一歩を踏み出せるかもしれません。

 

一人では難しいことも

導く人がいればリラックスしていられます。

 

お困りの方がいれば、お話おききいたします^^


「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション
https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フェイスブックでの申請も受付中です

よろしければ(^-^)

いつもの私でアップしてます♪('-^*)