嫌いだった人生が あなたを本当の豊かさへ導く | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。




私はいま、すごく平穏な中で過ごしています。


時々、感情に翻弄され、ドキドキしたりもしますがにひひ

そう思っているな~と眺められる自分がいます



「すべてはうまくいっている」

と感じています。


でも、最初からこうだったわけでは


もちろんありません。



そんなふうに眺めることができるのは


苦しかった場所から抜け出したからです。


俯瞰できたときにはじめてそう思えます。心から。


宇宙って完璧にできてるんだな、と感じます。


すごいって。



でもそこから
抜け出さないと見えません!えっ



それができないから困ってるんじゃないか!


という言い分はごもっとも!

よーくわかっています。


でも、意地悪でも

もったいぶっているわけでもありません。


そこから抜け出し

第三者的に眺めないと

その豊かさは実感できないからです。



その渦中は苦しいですよね。

私自身そうだったのでわかります。



でも、こんなに苦しい経験も、

その場所から出ると

そこにいたからこそ得られる 素晴らしい宝」があるのです目



宇宙が完璧だと思う理由はここです。


辛かった人生が深ければ深いほど

自立を基点として反転して

豊かさの深みとなるのです



こんな感じ



深さ ←←←←← ◎ →→→→→ 深さ


辛い    ●--自立-ー●     豊かさ (小さければどちらも小さい)


辛い●-----自立-----●豊かさ (辛さが大きければ豊かさも大きい)


自立すると、こちらへ移動する   → 豊かさへ


「自立」とは「人のせい」から「自分のせい」になることです。^^



今の辛さは「人のせい」から「自分のせい」にかわったときに

辛さの分だけの豊かさに変わります。

それは一生ものの宝になります。


あなただけの宝です。


そこから抜け出すと見えるのですキラキラ

信じられますか?

でも、それは本当なのです。



だから、そのままでいるのは

もったいないな~ショック!


と思うのです。


私自身がそこにいたからこそ。

だってそこは、辛いだけだもんしょぼん

(私の場合はそうだった汗


だから


ちょっとだけ勇気を出して、


えいっっ、て踏みだしてみたら


素敵な世界がみれちゃうかも流れ星


この記事を目にしてドキッとしたら


それは自分の宇宙からのメッセージかも(私のじゃなくてね('-^*))

今、準備ができましたよって言う

もし、あなたが 渦中にいるなら

まずは「すべてはうまくいっている」とつぶやいてみる。


そうすると、ゆっくりゆっくりわかってきます^^


でも、つぶやくだけでは物足りなくなったら

(ゆっくりじゃ辛いよ~というなら)


今を俯瞰して眺められる場所へいきましょう流れ星

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


辛かった人生を豊かさに変えましょう

一緒にゆっくりみつけにいきましょう ^^

期間限定キャンペーン中('-^*)

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーチへの質問も募集しています♪

順番にブログ内でお答えします(^-^)/

コメントまたはメッセージへお気軽にどうぞ☆

メッセージの方は匿名にて。

コメントへの方はそのまま掲載させて頂きます^^