あなたの世界が変るのは | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。


先日TVを見ていてかなりビックリしたのですが


生まれたときは「男の子の体」なのですが思春期になると、
ホルモンの影響で体が自然に変化して、
「女の子の体」になる場合があるらしいのですビックリマーク
(逆もまたあり)


それもひとり、ふたり、ではなくて、その村では過去数百人がそうなっているという。


ランダムになるので、なったほうはたまりませんよね!(と私は思うのですが汗



(海外の村/NHK『人体 ミクロの大冒険』にて。ネットでは詳細に調べることができなかったのですが。医学書にも例はのっているらしいです。みなさんもよろしければ調べてみてくださいね。)



そのなかで


私が一番驚いたのが、


性別が変わっても皆が


普通に受け入れていたこと! !!



ええ、普通です。みたいに


この村ではよくあることですから。みたいに




え、普通ではないでしょ


もっと驚かないの!? えっ



と思いました。




世の中、こういう風に、当たり前って簡単に変わってしまうんですね。



それも、「普通だよ」とまわりの多くの人が言えば、


普通のことになるのです。えっ




今まで、男から女とか、ありえない。


と思っていた


世界の見方が少し変わりませんでしたか?



そんなこともあるのかな?


とか。


性別ってじゃあなんだろうとか。


私がそうなったら心はついてくのかな、とか



思いませんでした?



男から女なんて!
女から男なんて!


体が変化するなんてありえない!そんなドラマや小説みたいなこと。。。


という考えが


へぇ、不思議な事ってあるんだね


と思ったりしました?




知ることは力です。


知ることで


「あなたは変わらなくても人生は変わる」



そんな可能性は、大いにあるのです。





苦しいな、と思ったら、



ただ、あなたは知らないだけかもしれません

苦しみの仕組み


知ったら


世界は変わります



あなたが、というより


あなたから見える世界が




ただ、知ればいい。


そうすれば


あなたの見える世界は変っていきます♪キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その方法を知りたいなら

こちら

セッションにてお話しましょう♪
「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コーチへの質問も募集しています♪

順番にブログ内でお答えします(^-^)/

コメントまたはメッセージへお気軽にどうぞ☆

メッセージの方は匿名にて。

コメントへの方はそのまま掲載させて頂きます。^^