なんとなく、私って脇役・・・ って感じていませんか? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。




私、昔は目立たないようにしていました。


目立つことが怖かったのです。


なるべく無難に、まわりと合わせて、正しくしようとしていました。


でも、そうやって生きてると


生きてる感じがしませんでした。


なんとなく、私って主役じゃない、って感じていました。


そんな風に感じることはありません?



そして、ずーっと人の目を気にして生きていると


自分の人生を生きたい!!!


って切望すること、ないですか?



簡単に変える方法があります。


私はそうやって変えました。


実際にやってみた方法ですニコニコ


とってもシンプルなんだけど


劇的に変化します。



初めは自分の中の小さな変化。


そして、だんだん環境も周りにいる人たちも変って行きます。


環境が変わると、心も変っていきます。どんどん楽になります。


いい風に変っていくのです。



何だと思います?


(^-^)




「決める」ってことをするだけ


「自分で選ぶ」ってこと^^


それをしていくだけで


自分を生きることができます。


シンプルですよね ニコニコ



服を買う


メニューを決める


ママ友とランチに行くかどうか決める


気になっていたセミナーに行くか決める



小さなことでいいんです。


失敗してもいいんです。


損したっていいんです。



あれ、違った!ってなったとしても


きっと清すがしい。


きっと笑い話になるにひひ


生きてるって感じがします(*^▽^*)



ちいさな一歩、踏み出しましょキラキラ


大きな変化が待っています^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何をどう「決める」といかわからない、という方は、

初回体験セッションで本当にしたい生き方を見つめます。

一緒にゆっくりさがしましょう。

期間限定のキャンペーン中('-^*)

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーチへの質問も募集しています♪

順番にブログ内でお答えします(^-^)/

コメントまたはメッセージへお気軽にどうぞ☆

メッセージの方は匿名にて。

コメントへの方はそのまま掲載させて頂きます。^^