人のために頑張れるのに、自分のために頑張れない、なんでだろう? | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
愛と豊かさ引き寄せコーチ まりです。

 


こんなことありませんか?

 

人のためなら必死になれるし
平気でがんばれちゃうのに

自分のことなら、まあいいやってなってしまう。

 

本当は自分のためにもっと頑張りたいのに!

 

それってなんでだろう。。。って

思ったりしません?

 

ぶっちゃけていいましょう。

 

それは他人軸で生きているからなのです。

 

自分より他人を大切にし、

他人のためにエネルギーを使っているので

自分のためのエネルギーがなくなっているのです。

 

自分のことより、

他人のことを考え過ぎて

自分のことを考える時間も気力も残っていないのです。

 

ドキッとしましたか?

はっきり言われすぎてドキドキしていますか?

 

 

あなたがあなたのために使うエネルギーは、

人のために使うことで、

残念ながら残っていません。


いうなれば、 今現在は、

   自分<人

になっているのです。

 

 

今まで、いい人でいすぎたのかもしれません。。。

それは、それが良いことだよ、とそう教えられてきたからかもしれません。

 

でも、本当は、もっと自分のために生きたい。
そう思っているから、この記事にたどり着いたのではないですか?
 
それならば、その気持ちに素直になって、
変わっていくしかありません。

 

今のままでは、

今のまま。

 

今のままで現状が変わる、ということは、ありえません。

 

でも、ほんのちょっとの心の持ち方で

世界はガラリと変わっていきます。

 

自分らしく生きたい。

自分のために生きたい。

そんな方のためのエッセンスです。

ムリなく自分らしく生きるコツがここにあります。

 

自分を取り戻して、

世界を自分で創っていく方法。

 

自分の為に頑張りたい。

自分の為に時間を使いたい。

自分の人生を取り戻したい。

そんな方は、ご相談ください。
 
自分の動けない理由を知りたい方、
どうすれば動けるようになるか、ポイントを教えて欲しい方は、モニターセッションへどうぞ。
今だけ特別価格です。

完全個別セッションにてあなただけに合った内容を伝えします。

【このページ限定♡動ける自分になるセッション・モニター募集♡】

<今だけ特別価格>くわしくはこちらをクリック

 

 

こちらもどうぞ【  引き寄せ6大特典  】プレゼント↓

image