モチベーションをあげたい! | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。



①「人のために頑張れるのに、自分のために頑張れない、なんでだろう?

②「自分のことだと頑張れない! なぜ!?

頑張れないことというのは、本心では、

そもそもそんなにしたくないことか、正直どうでもいいこと
と思っている。


だったら


頑張れないことは

がんばらない!笑


やらない方法を考えるといい、ということでした。


にひひ

そんなこと、できたらいいよ!


世の中はそんなに単純じゃない

と思った方、いらっしゃいますか?


でもね^^


これはビジネス(仕事、副業、アルバイトetc.)でも一緒なんです


仕事のモチベーションを上げたい!

何故かやる気が湧かない。


たとえば

これを売らなきゃいけないんだけど

この商品のよさがイマイチわかってないんです。。。

人に売るのが申し訳なくて。。。

売ればいいってもんじゃないと思う。

これをする意義がよくわからない。面倒だけど規定だからしなきゃ。

毎日の家事が大変

etc.etc.



やりたくないから、やれないのは当然ですにひひ

やる意義がわかっていないのに、やれないのは当然ですにひひ


当たり前ですよね(^-^)



・・・当たり前の話ってイヤですよね

全然面白くないし(笑)


でも、これはどうでしょう


嫌なことはしなくていいんですよ^^

嫌なことは「しない」という選択をしてみる


そういうこと、考えてみたことありますか?


たとえば

・量を減らしてみる

・誰かに代わってもらう

・得意な人にしてもらう

・本当にそれはしなければいけないか、他にそれに替わる方法はないかを考える

・したくないと言う


そういう方法もあるんです。



嫌なことでも我慢してする


というのは「遠慮さん」の特長ですね^^


いい人なんです。


でも、その「いい人」でソンしてませんか?


人生の真ん中を歩いていますか?

あなたは 自分の人生の主役でしょうか?


義理、義務、我慢 3つのGはしなくていいんですよ('-^*)/


しなきゃ、人になんて言われるか!

世の中が回っていかない。

秩序がめちゃくちゃになってしまう(>_<)



大丈夫です^^


それをしなくて大変なことになりましたか?


一度やってみましょう。


しなくても、何とかなるって、気づくと思います( ´艸`)




それでも、絶対しなきゃいけない!

と思っているのなら


・・・

これはまた次回('-^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうしても我慢してしまう・・・わたしがやらなきゃって思う・・・
そんな方は一度ゆっくりご自分の人生についてみつめてみませんか?

ほんのささいな「こうしたいな」を叶えるために^^

期間限定のキャンペーン中('-^*)

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーチへの質問も募集しています♪

順番にブログ内でお答えします(^-^)/

コメントまたはメッセージへお気軽にどうぞ☆

メッセージの方は匿名にて。

コメントへの方はそのまま掲載させて頂きます。^^