それでも、モチベーションをあげるには | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪コーチ まりです。




③「モチベーションをあげたい! のつづきチューリップオレンジ



やりたくないことは

やらない方法を考えよう!ということでした^^


でも、「遠慮さん」はいい人なので

周りに迷惑をかけないように

やってしまう人が多いのでは?。。。


それでも、絶対しなきゃいけない!

と思っているのなら


どうするか、というお話でした。




そういうときは、やっぱり



「決める」んです えっ


自分がこれを「する」と「決める」


自分から「したい」「する」理由をつくるんです(*^ ^*)



そのとき、注意することは


人のため、ではなくて

自分の理由でやりたいことを考えることがポイントです。


自分の心が動くか、で決めます。

「義理・義務・我慢」の理屈で考えるのではなくて、

自分自身が「これならやりたい!」と思うまで考えるのです。


人が決めた理由(ルール)で動けなくて、モチベーションが上がらないなら

自分のために、自分の理由で、動いていく。


それしかありません。


(本当は、すべて、どんなときでも、その理由で動いているんですけど('-^*))



「させられている」という


被害者意識になると

人生を人に操作されることになります^^


人や環境に振りまわされちゃいますしょぼん



大丈夫ですニコニコ それに気づけばいいのです。



気づけば


それをやめよう、と思えばやめられるし



まだここにいたいよ~と思えば


いてもいいのです^^


選べるんですキラキラ



自分が選べるってステキですよね♪虹



モチベーションを上げたい!


という方は



まずは、それが本当にしたいことかどうか


考えてみてくださいね^^


そして

それをしたい、という状態にすること♪



自分がやりたいことでないとうまくいきません
本当にやりたいことしか、うまくいかないようになっているのです(^-^)



だから、本当は


心からやりたいことを探すことが最優先なのです♪


だって、自分の人生なのですから。虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




じぶんのやりたいことがかわからない、という方

初回体験セッションでは本当にしたい生き方を見つめます。

一緒にゆっくりみつけにいきましょう ^^

期間限定キャンペーン中('-^*)

「遠慮人生にさよならメソッド」初回体験セッション

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320c8903251202


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーチへの質問も募集しています♪

順番にブログ内でお答えします(^-^)/

コメントまたはメッセージへお気軽にどうぞ☆

メッセージの方は匿名にて。

コメントへの方はそのまま掲載させて頂きます。^^