答えはあなたの中にある | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のものセラピスト まりです。




「答えはあなたの中にある」


セラピーの基本の言葉ですが


私も心からそう思っています。


幸せは内がわにある。


何もしなくても、感じるだけで


幸せに気づく。


もう既に持っていることに気づく。


その力が一人一人みんなにある。


誰でも、自分の宇宙を創る力を持っているし


それは自分自身にしかできない。




だから、セラピストで助けてあげる、という人にはついつい警戒してしまうし


私がセラピーをする時は、対等な関係でいたいと思う。


対等性が崩れると、私はセッションできなくなってしまうんだな、と思いました。


引き上げるのではなくて


気づいてもらうこと、


そしてできれば一緒に気づくこと。


それを楽しむ。が理想のセラピーです。






バラ フェイスブック申請もお待ちしています(女性限定♡)