私が家族を大切にするわけ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛されながら自由に生きる☆

3ヶ月で理想の幸せコーチまりです



今日は、「夫と子どもに愛されて、好きなことして生きてく」なんて


すごい贅沢なこと言ってるなーっ!とお思いの方へ


羨ましい~私もそうなりた~い、と思われている方へ


そして、いつもお読みくださっている読者のみなさまへ


私の家族への想いをお話しようと思います^^


目指していた姿はずーっとこれだった、ということ。


幸せを一緒に創り上げていく家族ドキドキ^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



完璧な妻じゃありません。


(いつもありがとう、旦那さま)



完璧なママじゃありません。


(娘ちゃん、ありがとう。ママはあなたに育てられています。)



こんな私を、いつも愛してくれてありがとう。


そして好きなことをさせてくれてありがとう。


妻が、ママが、笑顔でいると家族が明るくなります。


穏やかでいると家族が平和になります。


私が気を付けてることはそれだけ。


だから、私が、私を幸せにしようと思った。



「私が笑顔でいる」 ただそれだけのために、


お金も時間もエネルギーも今までいっぱい使った。


協力もしてもらったし、迷惑もかけたと思う。


(コーチングを学んだり、心理学を学んだり、セミナーに出たり、師をつけたり)



あんなに苦しかったけど今では好きな人に囲まれて、


今が完璧なんだと思えて


幸せを感じて生きることができる。

でも、、、、できないときもある。


不機嫌な時もある。


怒らせてしまうことも、怒ってしまうこともある。



それでもずっとそばにいてくれて


私に幸せを教えてくれる家族に感謝。


それでも愛してくれる、家族に感謝。


許してくれる家族に感謝。


成長し続ける、家族とともに♡



私はもっと、しあわせになります。


それが、家族のしあわせになる。


「 私がもっとしあわせでいる 」


そんなワガママを許してくれて、ありがとう。


幸せな家族をつくっていく♡



夫と子供と私、ひとりひとりを尊重して、しあわせな個人であり、家族でいる。


しあわせな家族でいる。


好きなことを仕事にすることも大事!


だって、生きてるうちの大半を仕事のために費やすから(大切な命の時間を)


(だから、もう好きなことしか仕事にしないって、決めてる、
 もしくは目の前のことを好きになる!)


でも、家族は、もっとずっと、長いこと一緒にいるんだもの。


一生、一緒にいるんだもの。


大切な人を大切にする。


一番大切なものを一番大切にする。


そういうシンプルなことに、真剣に向き合いたい。


真面目?笑


でもいいじゃない?でしょ?笑


愛している人に愛してると伝えたい。


そういう、シンプルな生き方をしたい。



でも、ちょっと欲張りに、自分のこともずっと大切にする。


(だって、私が一番近くて長くてずっと一緒にいるのだから。

 大切にしたい人だから。)



好きな人と一緒にいたい。


大切な人と一緒にいたい。


それができるって、素晴らしいこと。


だから、この奇跡に感謝して


(当たり前のことだと思いがちだけど)



私は私を幸せにするのだ。


そして、大切な人とともに幸せに生きていくのだ。



それが最高の贅沢というものではないでしょうか?



愛と自由を



全ての人に溢れんばかりの愛を



美しく自由で愛溢れる世界を♡




~~~~



幸せにしてもらおうと思ってるの?
一緒に幸せになるんでしょ?

(^_-)☆





バラ フェイスブック申請もお待ちしています(女性限定♡)