♡愛され妻の理想の結婚バイブル♡夫と子どもに愛されて好きなことして生きていく

夫の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてを欲しい女性のために。自分×家族×人生、どれもかけることなく楽しみたい。女の人生を最高に楽しく幸せに創っていきたい方へ♪


テーマ:
こんにちは。
理想の幸せをサポートする
コーチまりです。


宮本佳実さんのセミナー開催されました♡



300名入る会場に





自分らしく輝きたい女性が
こんなにたくさん名古屋に!




私もスタッフとして参加(*^▽^)/




セミナー中、私も真剣にワークしました(笑)


内容もよかったけれど
参加して強く思ったことは

もうすでに幸せってこと♡

今ここでの経験が充分
めちゃくちゃ楽しいってこと♪

きっと成果そのものより(叶ったことより)
今このときのことを思い出すのだろうと思うんです♡

今日出会ったメンバーのこととか、
運営側として参加したこととか
あのとき大変だったな~とか(笑)


夢を叶えるためのセミナーだったけれど
もう、すでに幸せ♡

行動して経験している私が幸せ♡


そういえば、
今回のセミナーで、
今すぐ幸せになると夢はスルリと叶います♡
ってお話していました。


こんなに楽しいのだもの
私の夢も叶いそうです♡
(というかそれはどちらでもいいくらい今が楽しい、笑)
というか、半分叶ってる気がする~♡


サインとメッセージももらいました♪
スタッフの特権です~♪

成果は欲しいと思うものだけど
きっとそれはオマケ
経験こそが宝物だと思うのです。


きっと死ぬ前に思い出すのは
きっとそういうもの。

あのとき感じた何か。
あのときの繋がり。
チャレンジしたこと。
ドキドキ。
ときめき。
想い。

そんなことを感じた1日でした♡

素敵な経験と出会いにありがとう。















AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。