セラピーを受けました♪ | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。
「人に遠慮して生きてる方」専門
人生は私のもの♪セラピスト まりです。



昨日は専属のセラピストによるセッションを受けてきました。


いつも、今日はどんなセッションになるのだろう


と楽しみなのですが


昨日は、本当によかったですキラキラ



自分の心の中が分かるって



こんなに晴れ渡って


心が震えるのだろうか。


勝手に涙が出て


視界が明るくなりました。


(理由はまだ頭では理解できてません。感覚ちゃんはもう分かってるんだろうな)


不思議ですが。


後からセラピストからの感想を頂いた時に


彼も心地よくて、心が震えていたみたいです。


!!!


共振してたのかなぁ。





セラピーを受ける前は、


低迷期ってこういうこというのね。


というぐだぐだな感じだったのですが



今は、ニュートラルな、いい感じです。


力みすぎず、抜きすぎず。




だから彼のセラピーが好きなんです。




知ることで変わる。


それが、パワーになる。




人に何かをしてもらうことで得る力より、ずっとパワーがある。


自分の中に変える力がある。


というか、実は自分の中にしかない。


だから私はこのセラピーなんだ、と思います。







・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



心が震えるセッションってどんなの?という方

 「遠慮人生にさよならメソッド」 

  ★初回無料セッション★

↓↓ お申し込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/aoisorasiroikumolove/page-2.html




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚