気の効能 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

「人に遠慮して生きてる方」専門

人生は私のものセラピスト まりです。

身内限定ですが

ダンナさんの仕事がハードで疲れたときなどに

気を流してあげたり、ありすぎるときは抜いたりして

気を整えています。



すると、

次の日マシだったりします。



こういうとき

気功やっててよかったーと思います。


ひとに喜んでもらうとこっちまで癒されます音譜



ちなみにダンナさんは娘にも気を充電してもらっていますニコニコ
(わたしも!だって、オンブすると勝手に気がながれてくるんだものドキドキ


ペタしてね読者登録してね