ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティですひらめき♥️✨

また雨☔
読書タイム


何度も読んでる愛読書

最後のあとがき読んで大号泣😭

今、読んでも大号泣😰悲し過ぎます


尊敬する加藤則芳さん著書

メインの森をめざして

アパラチアントレイル3500キロを歩く 



そう言えば。。

信越トレイルも頓挫しています
2020から時が止まってます
この時はトレランする予定でした



加藤さんの事はこちらに詳しく書いてます
以前のIDのブログです✨

以前、故障中は走れなくても歩いてました

(1日最低10K、多い日は20K)

東海道53次492Kや中山道69次526K

歩数計アプリで(Google)

それぞれ短期間に完歩

こう言うの意地になってやるタイプ🤣
フィニッシュは京都三条大橋歩きました
ほんとは大津から三条大橋まで
走りたかった
リアルでは滋賀を歩いてます

現在、ガーミンで

こんな機能あったのでやってます

チンタラしてたので、これから気合い入れます


20代なら飛んで行ってたと思いますが
さすがに。。😅
それと熊🐻出るらしい
ブラックベアー
日本の熊の2倍らしい

これで一気にシュリンク⤵
グリズリーとは違いますが



おまけ
本の中で紹介されてるトレイルネー厶
トレイルネー厶はバックパッカーの証
ロングトレイルでは本名で呼ぶより
親しみが沸くかららしい

本人が考えて付ける場合や友人から命名
スペル間違ってたらm(_ _;)m
Dirty Harry(汚い髭)
Stnk foot(臭い足)
The Flying pig(空飛ぶ豚)

単純なとこで
Lefty(左利き)
Righty(右利き)

ちなみに加藤さんは友人から
Whistling Jack Rabbit
(いつも口笛を吹きながら歩く足の速いウサギ)
でも長いので省略系で行こうと言うことで
ジャッカー・ルーだそうです
(英語表記なし/どういう意味かな)

さてさて、私なら😁
ピンと来たのが
ビビディ・ バビディ ・ブー(笑)
Bibbidi-Bobbidi-Boo
省略してブー🐷ではないよ🤣
ビビディ可愛くないですか😁♥️✨こっち
願いは叶うよ
魔法の言葉✨
でも創作語でBibbidiに意味はないですね
ではでは


フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村