おっはようございます爆  笑

 

ひさびさに図書館に行って来ました。

本に囲まれる生活最高キラキラ

ダイエット中だと言っても

やっぱコレに手を出しました。

いえ、見るだけ口笛

エッグベネディクト

アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

若くて尖ってた頃はニューヨーク

大好き人間でした。今も好きだけど

摩天楼とかには別に驚きはしなかったけど

夜、空港からタクシーでハドソン川を

渡った時のキラメキは感動もんです。

 

 ゴージャス✨✨

 

LAも好きなんで、休暇取ってはLAとNY

行ったり来たりしてました。

 

あ~あの頃走ってたら素敵だったでしょうね。

LAには2年、NYには1か月ステイしました。

 

NYステイは安ホテルを友達とシェア

マンハッタンのど真ん中にありました。

アクセス抜群。今は改装して別ホテルです。


でも3食外食で。。

何食べても美味しい。ファーストフード

大好き。バーガー、ピザやパスタ、ケーキ

ドーナツ、マフィン、シナモンロール

街頭のホットドッグは別腹

チャイナもメキシカンも最高やった。

借りた本にユダヤ料理紹介されてました。

どんなだろ。

 

NYステイ1ヶ月。。

ご想像通り恐ろしいボディになって

帰国しました。

家族にも友達にも何度見されたことか🤪

でも通常の日本食にしたら速攻戻りましたよ。

膨らむのも萎むのも早かった(笑)

 

 

他に借りた本は

分かりやすいでしょ。

最近のテーマ。。すっきり暮らす

家もボディも😃

そしてこの本に出合いました。
今まで図書館のランニング関係の本や
ハイキングや登山コーナーの本は
読みつくしてましたが。。この本は旅行ガイドや
旅行記の棚にありました。
 
私のライフワークはスペイン巡礼1500キロ
ですが、3500キロ!スケールが違いますね。
これから読むのわくわくします。
実はマラソンやウルトラの大会に
出ることよりも
 
私は自然を謳歌しながらのロングトレイルを
歩くことが一番やりたいのだと
気付かされました。
 
このメインの森を目指しての著者 
加藤則芳さん←リンク
アウトドアネイチャーライター 
いいお顔されてます。
 
 

 
 
 
2020年にお亡くなりになっておられました。
この本に出合った事も人生の転機かも
しれません。
 
歩こう。ランニングとウォークがどっちつかずに
なってましたが、まず体力、筋力、脚力を戻す
には歩きがいいですね。
歩きだと心肺も苦しくないし
 
町歩きも好きだけど自然の中の方がいい。
信越トレイル?
ちょっと調べてみよう。
今は行けないですけどね。
 
ネギ胡麻味噌オートミールおにぎり
ちょっとネギがパラパラ落ちて
食べにくかったです。

  

365日省吾さん😎ではではバイバイ