ご訪問ありがとうございます。
らら★ミキティですひらめき

本日開催の全国のマラソン大会ご参加の
皆さまにエールを✨

ブルータス
ランニングの時間を如何にして作るか
それが問題だてへぺろ


省吾さん、回復されました👏
大事に至らず良かったです飛び出すハート
省吾さ〜ん
省吾さ〜ん
好き過ぎる🥰


夏の朝は強いけど

冬の朝は滅法弱い

普通の人は皆んなそうですよね


でもランナーさんは違う

ストイックです

冬の朝も朝ランされます

凍てつく朝

北国のランナーさんは雪道も走られてます


弱い心

トレミで頑張るか


アカン

アレが待ってる


のりじぃさん見習って

奮い起とう 

凄いゎ

この雪でこのペース



結局、フラの後

トレミ30分走っただけ

ガーミン起動失敗してました

筋トレはしっかりやって(筋肉痛です)

スポーツマッサージして貰いました

ちょっと張りがスッキリしました

お風呂ジャグジー&サウナで冷水浴

少しマシ


やっぱりフラっていいですね
優しい風を感じました🌴
ホノルルオンラインマラソン完走Tです
フル、10Km、1マイル参加
3Tゲット

こっちかな今朝の選曲ニヤリ

お風呂タイム
朝風呂爆笑

いい香りでした愛飛び出すハート


ランニングもガチにならないで

気持ち良く走れるようになればそれでいい

とは思うものの。。

完走出来るんかキョロキョロ

やるだけのことはやろう

やらんと後悔しても遅い

長いトンネル

いつまでも続く暗闇


にゃ〜んて

弱音吐くなよ

さて、頑張るか


応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る✌️
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村