今日のランニングは過去一番冷えてたかもガーン
走り出し100m位で足先と手が冷たくなり、さらにほっぺたまで痛くなってきました。さすがに引き返そうかと思ったが午後は仕事あるし、今日は久しぶりに20kmと決めてたのでしばらく我慢しながらのランニング
信号で止まると寒いので青の方へ青の方へと進みながらなんとか20kmで、今シーズン最長を100m更新爆笑

天気は良かったので走る終わる頃には−10℃位になってたと思うが、スタートの8時10分では−19℃びっくり
こんな時に走るなんてド○態と思われるでしょうが、北海道ではもっと寒い中や雪の中を走ってる人いますし、今日は1人ランナーとすれ違っていますニヤリ

久しぶりに恵庭公園の中走っていたら、エゾリスに遭遇しましたウインク
上↑下↓は別々のリスです

おまけ
リビングにはワンコ達が居るので、いつも2階の娘の部屋に避難してるイヴちゃんですラブ
ではバイバイ