岡山県備前市にある
備前焼の
夫婦で営むヘアーサロン

ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
岡村邦子です
周りからクニちゃんと
呼ばれてます
気軽に呼んでね🎵





私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います




こんにちは😃

とうとう
我が家に
エアコン
スイッチオンー!

我慢しようと思えば
出来るけど

赤ん坊が。。
暑苦しそうに見えて。。

んー、涼しい♡


今日は
アレ

一昨日の記事
下矢印


主人から
使ってみてごらんと
言われて

握ったのが
コレ





そう、すきバサミです音符
1週間だけの
レンタル鋏です

笑笑



うちの主人も
毎日ブログやってますグラサン
良かったら
ポチッとしてみてね音譜

下矢印




感想は…



マジ、欲しい。

コレは…

やばいです


カット率は20〜25%くらい

スカスカに
梳いた気がしない。

なんていうのかな、
空気感が作り出してくれる?

んー

新しいものを
取り入れると
ワクワク感が
たまらない♡





今の主人も
頭を抱えてる頃でしょうに
笑笑

今日はこれにて
またパー


♤7月のお休み♤

1日(日)2日(月)

9日(月)

15日(日)16日(月)

23日(月)

29日(日)30日(月)


♤8月のお休み♤
5日(日)6日(月)

13日(月)
夏休み16日〜20日

27日(月)