岡山県備前市にある
備前焼の
夫婦で営むヘアーサロン

ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
岡村邦子です
周りからクニちゃんと
呼ばれてます
気軽に呼んでね🎵





私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います




こんにちは😃

今日は
蒸し蒸し暑い💦😵

息子くんも
暑苦しいのか
不機嫌(^_^;)

保冷剤をガーゼタオルで
包んで
頰とかおデコに当てて
みると
びっくりされて
大泣き(><)
あっちゃー。

大泣きする顔も
また愛おしい♡
なんて言うのかな

小さな恋人みたいな♡
むほっ(*≧∀≦*)


さてと
今日のゲストさんは
常連さんでもあり
美容師さん♡





3カ月ぶりのご来店
結構伸びました


ハサミ✂️
チョキチョキ

今回は

アレを使ってみました♡


後ほど
またアップしまーす


仕上がりは…


下矢印


下矢印





ノースタイリングです音符









膨らむこともなく
きれいにまとまってますラブ


いつも
ありがとう☆


施術中に写真撮影をする事があります。
次のスタイルの参考になったり
データとして保存しております。
お客様の許可が出ましたら
ブログに掲載させて頂きます♡
撮影を拒否されても
何も問題はございませんので
その時はお断りくださいね♪