ありがとうと言って欲しかった

自己ヒーリングの真っ只中

こんにちは みっちゃんです。


入道雲♪


いろんな気持ちが上がってくる

私があたしのどんな気持ちも感じて受け止めてあげる。

ええ、あたしはめちゃ属後者


すぐにヘソが曲がります(笑)


イラムカの衝動は

嫉妬、ヤキモチ😒💨


なんで アイツばっかり!!

ええ、ヘソ曲がりなんです(*^^*)



承認欲求
餓鬼 クレクレ星人 強めキョロキョロ

イラストや




前提は、「どうせあたしは○○を持って行かれる人」

じぶんで譲っておいて やっかんでます😞💨

しょうもな!!

なので 「どうせあたしは○○を貰える人」

貰っていいんだよ。遠慮しなくていイー。





そして もうひとつ見つけました

「ありがとう と、言って欲しかった」えーん

甘えてはいけない
ワガママいっちゃいけん。
困らせてはダメ
迷惑かけちゃいけん
あの人の顔を立てなきゃ。
あの人にあげなきゃ。

ずっと ずっと 我慢してたあの頃。

もちろん ありがとうって言われてた

けど、

ヘソ曲がりしてたから 受け取れてなかった
または、全然、足りなかった

だから、あたしは、こんなに我慢して尽くしてるんだから 当然貰う権利がある


「あたしに感謝しなさいよ!!プンプン

相手からしたら 単なる言い掛かりです⭐




小さなあたしへ

ありがとう 
我慢してくれてありがとう
与えてくれてありがとう
私のことを優先してくれてありがとう
譲ってくれてありがとう
気にかけてくれてありがとう
そんなに 愛してくれてありがとう
気がつかなくてごめんね
愛してる
愛してる
ありがとう❤️

小さなあたしへ


私があたしに沢山のありがとうを贈りました。


我慢強くて歯を食い縛って耐えている「小さなあなた」に届きますように⭐

みっちゃん




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
陽だまりカフェ


心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*