最近 TSUTAYAを愛して止まない 心屋認定カウンセラー みっちゃんです💕

それは、さておき

先月のブラカフェのあと 今をときめくサクラマチビルへ

相変わらず、ホールは立ち入り禁止でしたが、2階のロビーには潜入できました✨

催し物なーーんにもやってなくて だだびろーーーい空間に赤いソファーがオブジェのよう。

絵になる空間(写真消しちまった💦)


店内をウロコロ(・д・ = ・д・)

目的は シャンパングラス

お家で シャンパングラスの気泡を眺めていたい(゚ー゚*)

と、思いきや、、

クンクン👃

いい香り。。。

に、釣られて入ったSHOP。

なんだぁ、ここは?

ひろーい
イケメン イケジョ💕
奥にはカフェ☕
熱帯魚の水槽
鏡がいっぱい
ミニ滝の音

洋服。桁が1つ2つ多かったけれど、(臆せず)羽織ってみた✨

とても気持ちいい空間♪

ふと目についたこれ

藍色のグラス

吸い寄せられたような深い深い藍色。

これで 水が飲みたい と思いまして、購入。

シャンパングラスと天秤にかけましたがこのときは こちらに軍配が🏆。
(次こそ シャンパングラス p(^^)q)

お店の方が グラスを丁寧に拭いてくれて包装。大切に扱ってくださって とても嬉しかった



コロナちゃんで行動が制限しがちの今。


お気に入りのモノを見える所におく。

お気に入りの服を着る

大好きな音楽を聴く

お家で好きなスイーツ🍰を食べる

花を飾る

ゆっくり入浴する

部屋着にこだわる




などなど、じぶんに気遣う期間かも。

とはいえ、うちにも育ち盛りのこかめが居るので きーーーー💢💢💨となります

そんなときは プチ家出したり(*´艸`*)


ま、以前より寛容になった自分を発見しました(3日位 掃除機かけなくても大丈夫⭐)

なんの話だ💦

なかなか外に出れない今こそ

じぶんを気遣ってあげてねってことでした

心屋認定カウンセラー みっちゃん



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

3月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ



~空間と空間を繋いでお喋りしよう~

ブラックカフェ 通信機器を駆使して喋り場やります。

日時 2020年3月28日 13時~15時
参加費 2500円(手数料込み)


⭐フォームにmessengerアプリ ズームアプリをご利用されているのかお答えください
⭐通信費は自己負担となります。Wi-Fi環境推奨。

お申し込み→お申し込みフォーム


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージ 
10月 福祉の集い