2月心屋ブラックカフェ 開催しました



心屋認定講師 ひらっちさんとのんびりお茶会🍵

久々の再会にびっくり👀。

まだあたしがネコ🐱100匹被っていたときに実はお会いしてました❗

ご縁だにゃん🐱。

勝って知ったる心屋家族みたいで遠慮がない空間は凄く楽♪

居心地が良くて やりたい放題させて貰ってました。

あたしが一番くつろいでいたかもしれません爆笑


 このカレーの美味しさに ひたすら

ウマー うまーい と感動し(*σ>∀<)σ

ひらっちのメガネ👓を廻して写真撮影(笑)

参加者さんから 🍅貰ったり。


上があたしが引いたカード

下が神様(ひらっち)が引いてくれたカード。

変な人が世の中を変える
かわいそうな人。助けないといけない人はいない。

ひらっち神様から このカードは、よーーーーくでる💦

まだまだ ネコ被ってるらしい(笑)(笑)(笑)。

変人になってもいいーー♪


お土産ありがとう❤️



ご縁って不思議。

繋がってくれてありがとう。

あなたがいてくれるから 繋がれるんだね。

居てくれてありがとう。


唯一無二のあなたに会いたい⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

3月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ

次回、

~空間と空間を繋いでお喋りしよう~

ブラックカフェ 通信機器を駆使して喋り場やります。

絶賛 企画中♪



参加費  3000円  飲食代別




メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージ 3月 大津町敬老会
          10月 福祉の集い