先日のオープンカウンセリングの寄付金を 無事 沖縄の首里城再建に送らせて頂きました

ありがとうございます❤️

宛先が漢字ばかりで大変(笑)(笑)

今までに 自分のお財布から寄付はしたことあります。



が、今回は あたし(心屋)の活動にお気持ちを寄せて頂いて、まとめて寄付をするという体験は 初めて。しかも 壱万円✨

やってみて

あたしは、お金を廻せる人

という定義?実感!がストンと落ちてきた。

じわ~と嬉しい🍀

ああー、そーなんやー。。と。(〃ω〃)

そんな体験をさせて貰えてありがたい。


オープンカウンセリングのとき 託鉢の説明をするのですが 見事 ブーメランとして 反って来ました( *´艸`)



現在は 場所代は寄付金からお支払い出来るシステムになっています。


あなたの悩みが世界を豊かにします。

心屋塾 オープンカウンセリング 。ご利用ください。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

如月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ

~ ひらっちさんがやって来た ~


令和2年2月27日(木)

 熊本市中心部のカフェ

 11時30分~15時30分予定


参加費  3000円  飲食代別


お申し込みは→ここ👆



⭐現在、開催予定


参加される方は 自身に優しく、当日の体調を観察した上でご参加ください


なお、参加された方の体調責任は負いません。


じぶんの人生です。

決めて貰う のではなく、御自身と相談して決めてね(*^ー゚)⭐





メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージ 3月 大津町敬老会
          10月 福祉の集い