午前中まで雨、午後からお日様うらら。

洗われた空気の中でオープンカウンセリング

色彩鮮やかな社の森

始まる前に お観音様と神様にご挨拶


魔法のドリンクのおかげで キレキレでした←自己評価。何喋ったかうろ覚え(笑)

一人で飛び込んできたり、ドタ参してみたり。

勇気ってほんとにスゴいね。人の底力ってパワフル。

あたしを選んでくれてありがとう

そして 熊本心屋メンバーや同期が駆けつけてくれました

お馴染みのブラカフェのかおりちゃん、と ブラカフェメンバー かよとかおりちゃんからのお花。

嬉しい。お土産物たくさん



愛にまみれてました。


人って(あたし) ダークな感情から 逃げがち。

嫌な気持ちは感じたくない。

無意識に避けている から 

気づいてほしくて 目の前のモノ ヒト コト を使って 暴れだす

あたしに気づいてーーー(*T^T)

あたしを独りにしないでーーー(;∀; )

あたしは此処に居るのーー(/´△`\)




不安 恐れ 疑心 悲しみ 怒りを、ちゃんと感じようよ。

自分の中に入れてやることで

自分の中に居場所作ってやるだけで あれれ 落ち着いてくるのです

感情は感じきると抜けるから その都度感じてあげよう。



不思議だね

じぶんの影を受け入れた瞬間から 顔つきが変わる

目力がでる

揺らいでいた瞳が、座るのだ

受け入れ難いじぶんを認めた瞬間から反対の素晴らしいじぶんのスイッチが入るのかもしれないね

おかえり 両方のあたし。


ないの裏にかくれている ある の話。

先に 決める❗ という話。

相手に言いたいことは自分にいいたいこと。アタタです💦💦




カウンセリングが終わり 放心してたら

さすが 心屋のファミリー、ごみ集め 仁さんの本sの片付け、お金の計算、忘れ物の確認 荷物運びなどなど ボケボケのあたしに代わってやってくれる

ほんとに ありがたい。

愛されまくりの みっちゃんでした


心屋認定カウンセラー みっちゃん


さあさあ、2月27日は 熊本勝手に心屋ブラックカフェだよーん



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

如月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ

~ ひらっちさんがやって来た ~



令和2年2月27日(木)

 熊本市中心部のカフェ

 11時30分~15時30分予定


参加費  3000円  飲食代別


お申し込みは→ここ👆








メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージ 3月 大津町敬老会
          10月 福祉の集い