たまには 、どうでもいいブログを書いてみる

こんにちは 心屋認定カウンセラー みっちゃんです

少しずつですが 準備をしています←わかる人だけわかる!!




う~ん ティッシュ ティッシュ どうしよう。。

けっこう トレードマークだったりする(笑)

で、ですよ❗

上記のブログのなかの写真が きっと 超イメージが強かったのでしょう。。(ブログお借りしました。仁さんのブログとこのブログ内容の関連はありません💦)




つい、見てしまった👀 買ってしまった💡


鼻セレブ プレミアム✨

なんと400円💕 ひゃあああ~👛

セレブなhana触り プレ~ミアム✨ です⭐


そして、以前 読み聞かせの小道具にと、、 こんなモノが(笑)(笑)



はい、オオバカモノです(笑)(笑)(笑)

たまには どーでもいい記事を書いてみました爆笑

もとい、




北熊本 心屋オープンカウンセリングのご案内⭐
  ~山鹿 菊地 北区 玉名 荒尾 和泉 南関 方面~
詳細は→こちら💕

2020年2月22日 土曜日 13時~15時

熊本市北区植木町味取


おかげさまで 参加希望を頂いています

来てくれて ありがとう。

お申し込みフォーム →ここから




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

如月 熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ

~ ひらっちさんがやって来た ~


令和2年2月27日(木)

 熊本市中心部のカフェ

 11時30分~15時30分予定


参加費  3000円  飲食代別


お申し込みは→ここ👆








メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージは 2020年2月16日