先ほど 写真の整理をしていました

年の瀬ってなんだか そんな気にさせられて?なってしまうのかな(笑)

こんばんは 心屋認定カウンセラー みっちゃんです


あたしは 今 鳴門の宿にいます



のほほんと のんびりと暮らしていたような気がしてた

写真の整理してたら、、


このひとらと12の月



ゆるゆるっと 時には恐る恐る本音をぶつけて、混じりあい 渦を巻く🎵

ここを中心に渦巻きが拡がっていってた





そして あたしの無鉄砲な呼び掛けに集まった Terra⭐寄席ユニット


それぞれの表現のミックスで 天草遠征までやっちゃいました❗


もう1つ 朗読劇団 レディービートルの旗揚げに関わらせて頂いたこと

(全員ではありません💦)





また、こちらで癒して頂いて


振り返ってみたら。。。

他にもいーーーっぱい



あるあるでねェーかーーい(笑)


ええ 渦のような一年でした(〃▽〃)


よーくがんばったね❗あたし

どんなあなたでもいいよ。

あなたが そこに居てくれたことが きっと 渦 なんだと思うから。

どんなあなたでもいいよ

この年の瀬に褒めてあげてほしいなと思いました



歳末サンセット渦潮クルージング

この風景をあなたに贈ります



島に架かる橋が輝いていました


厳しくも美しい風景(なんせ超強風)


カモメちんがかわゆい


今年もありがとう

あたしにありがとう

いろいろ感じてくれたね


今年もありがとう

みんなにありがとう

色々感じさせてくれたね




さあ、来年は 子のとし

あたしの歳🐭←あ、バレるwww

何を産み出してゆくのだろう

何を感じてゆくのだろう

kidoairaku オールなじぶん

ちょっと 恐くもあるけど

楽しみだ🎵

⭐海に行ったおかげで 気持ちがでっかくなっておる❗(笑)
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ
 

スペシャルイベント

熊本市最古の神社 健軍神社参拝♪

令和2年1月25日(土)13時開始15時終了予定

集合場所 健軍神社鳥居前


参加費  3000円  飲食代別

オプション 潜在数秘術鑑定  3000円(希望者の方  担当かおりちゃん)


お申し込みはこちら



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージは 2020年2月 司の湯