令和2年 熊本 勝手に心屋ブラックカフェは、初詣⛩️ です⭐

最近 ブラカフェは室内にお篭りがち。うん、あたしの私生活も 快調にお篭り(笑)

お正月だもの❗ タマには お外へgo!!


ってな わけで 令和2年 初のブラカフェは、初詣

場所は、ここ!


健軍神社

健軍さんの詳しくは かおりちゃんにお任せ

数秘のお年玉企画があるらしいよん。是非 blogへ読んでね




ブラカフェミーティングで 神社参拝を提案して

あれよあれよと 期日が決まれば

な!、なんと!!

偶然  にも!!!


新月🌑 あーんど 旧正月🎍 が重なってる👀!?!?



な、なんか  すごーい😆⤴️


ってなわけで 昨日は、健軍様にイベント企画のご報告参り(迷子にならんように道確認もしっかりと←こちらがメインだったりして( *´艸`))


 

桜?梅?が咲いてたよん🌸見えるかな✨

参拝後は まったりと 近所のカフェにておしゃべりしましょう



手水の水がこんこんと湧いてて 豊かさに感謝。

参拝してたら 交通祈願の祝詞揚げと重なり

鈴のおとが しゃんしゃんと響き

季節がら クリスマスを連想しました✨🎄✨←

ゆるりと 境内を貴方の感覚で感じて見ませんか?



集合は 健軍神社鳥居前です

まっとーーよーーー💕

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)

熊本⭐勝手に心屋ブラックカフェ
 

スペシャルイベント

熊本市最古の神社 健軍神社参拝♪

令和2年1月25日(土)13時開始15時終了予定

集合場所 健軍神社鳥居前


参加費  3000円  飲食代別

オプション 潜在数秘術鑑定  3000円(希望者の方  担当かおりちゃん)


お申し込みはこちら



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージは 2020年2月 司の湯