こんばんは 

自分がやりたいこと と 相手や周りへの配慮を天秤に描けてしまうことありませんか?

心屋認定カウンセラー みっちゃんです

いや、さ、

あたしが ガチガチの真面目コだっときは

じぶんの都合<<<<周りへの配慮

でした!!

うん、それが やりたくて 楽しいならいいのよ。


じぶんの願いをあまりにも蔑ろにしていると、そりゃーーー

欲求不満になります💦


今月の心屋カフェ☕のこと



あたしは ホールが大好き🍀😌🍀

緞帳があがって
ライティングされて
音が奏で
声が舞う

ドキドキ😵💓



今月、熊本に新ホール誕生。

行きたい。(*´・∀・`*)

や、でも ブラカフェあるし。。

見たい(*≧д≦)

や、でも、迷惑やん

あたし 主宰(一応)



聴きたい((o(^∇^)o))

や、でも、しごとやんか。。


ええ、天秤ぐらんぐらんユレユレ(笑)




待てよ、ブラカフェって あたし居なきゃ廻らんくらい へなちょこなん??

違うよねー。

あたしをホールに連れて行けるのは 私だけ。

言ってみる 頼ってみる 

(ここで どうせ愛されてる前提大事!)





前日の夜に!!!


言ってみたーーーー💦💦💦💦💦

きゃあああああーーーー滝汗


だーれも 攻めんかったよーー💕

責められるかも と思っている私がいただけ。← 相手を信じていない 愛されてるじぶんを信じていない 器のちっさなヤツです(笑)。

勿論 遅刻🏃💦💦





熊本城ホールって屋上だと聞いていたんですが、、、

1階~6階って 広すぎやろ❗


すでに迷子である(笑)




とりあえず 屋上にでてみたが、建物違いで入れず。。


見えてるのに 入り口がねぇ❗(笑)




やっと入り口発見


蘭の羅列


ここで セミナーやる👊😃💕(言ったもん勝ち)


本日ホール貸しきりで上まで上がれなかったけど 大満足

そして ブラカフェへ。


便りになる二人のおかげで、安心してホール散策できました(迷子は想定内)


二人がいてくれるから ありがたいのです。



もちろん これはうまくいった場合で 場面や相手によってはうまくいかないこともある。

ただ、勝手に決めつけて諦めてたりしないかな?

どうせ ムリだし。。

そんなことやっちゃ駄目❗

とか 思ってると じぶんの思いを希望を いの一番に自分が却下してるよね?

そして そんな人ほど相手のせいにする 。迷惑である(笑)←いまでもやりおります( *´艸`)


じぶんの~したいを出して、相手に手伝ってもらえたら、、

あたしは嬉しくて感謝が湧く 泣く( ;∀;)


じぶんの~したいを消して勝手に我慢して相手に不満を抱く。表向きは迷惑は掛けない。が、モワモワした気持ちを相手に掛ける

ほんとは、そのモワモワな気持ちは、あなたの願いを聴いてくれない貴方に対する気持ちなんやけどね😉


些細なことからでいいよ。
じぶんの願いだしてあげてほしいな


そして叶えて貰ったとき 感謝が湧くよ

自分も寛容になる




叶わなくても  思いを出せた自分を誉めてあげてほしい
よく、言えたね。頑張ったねって!!

次回の勇気(言う気)になるから

あきらめないで

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)


 令和ニ年 1月 25日(予定)

スペシャルイベント お楽しみに♪



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージは 2020年2月 16日(日) 玉名温泉 司の湯