ふと、意味もなく

訳もなく 寂しさが込み上げる時がある

こんにちは 心屋認定カウンセラーみっちゃんです



抱き締めてもらっても 寂しさが癒えなかったことを思い出した

さみしい はじぶんが感じているものだから 相手は関係ないことを知る


同期のカウンセラー仲間卵達に

さみしい を出して

さみしいって おうむ返しされて

何度か繰り返し、


しばらく涙したら


癒えていった


寂しさの穴埋めを人に求めてもいい

けど、

そのさみしいはあなただけのもの。



人と共に居てもさみしい時もあるし

一人きりでいても 自信漲る時もある



さみしいって口に出そう
さみしいって涙しよう
さみしいをまるごと抱こう

寂しくていい のだ‼️


人に求めるより
自分がきずく。

口に出すって
求める行為ではなく

自覚する行為


ああー、さみしーーー
ああーーかなしーーーーー

言い尽くす だけ

そう、それだけなんだよ


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)


 令和ニ年 お楽しみに♪



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージは 2020年2月 司の湯