12月 勝手に心屋ブラックカフェ 終了

お越しの方、ありがとう❤️



とっても 濃密な時間でした

周りのカウンセリングを聞きながら

あたしがグサグサ来たり❗

覚悟かぁ。。。(笑)と 想いを巡らせたり



腹ペコ🍴でがっつきました❗


で、あたしが感じたことは

じぶん全肯定

未だにたくさんのじぶんに出逢います

素晴らしいじぶんも
腹黒いじぶんも
情けないじぶんも。

そんなじぶんを赦せない自分。も居て。💦



ホントに苦しかった時

ジャッジするんじゃなくて
バッシングするんじゃなくて

寄り添う❗

これを教えて貰って
やってみて

少しずつ、心が落ち着いてきたことを思い出しました


他人を赦すことから始めてもいい。

あたしは他人よりじぶんを赦すほうがやりやすかっただけ。



じぶんにあまーく

そしてたまには 傷つく覚悟。


ぶれてもいいよ
ブレるから


じぶんに意識を向けてあげてね



大丈夫、景色が変わんなくて不安になっても

ちゃんと登ってるから

そう 信じてる

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)


 令和ニ年 お楽しみに♪



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージは 2020年2月 司の湯