すんごーーい 雷(神ナリ)⚡

&

メール速報に 覚醒した 

心屋認定カウンセラーみっちゃんです。




最近は 省エネモードに暮らしています

あ、生きてますよーーー( *´艸`)

今日は 子供のお弁当作りました

えらいぞーー あたし!!



ここ、4、5年 冬の傾向として 引きこもりがち。

ええ、そんなあたしも 快適に引きこもってます♪

温泉行ったり 公園や、日向ぼっこ。

いつの間にか14時なーんてザラです⭐



あたしと同じ冬眠族の皆様、それが、あたしの(あなたの)フツーですから!!

冬眠族の皆様、安心して省エネ生活を謳歌しましょう❗



で、時々は巣穴からでて散歩する🎵


何も浮かばないときは そんな“時”なんだなぁー( *´艸`) と どんと構える!



さ、

12月 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ

テーマは「人間関係」



年末年始って、色んなところからのお誘いあると思います。

それ ホントに行きたい??

あなたのの大切な時間やエネルギー。

じぶんのために使おう

特にあたしみたいな冬眠族の皆様、漏電は致命傷。

好きなこと 好きな人 好きなモノ に使う。


こんなときこそ 断る勇気!!


嫌われるかも??って


うん、嫌われるよ きっと(笑)

そして嫌われないかもよ。


ムリして付き合って 寝込んじゃったら じぶんが辛いじゃん

キツイじゃん!!

誰も代わってくれないんだよ


他人よりじぶん。

断ることが出来たら 断られることにも寛容になれるよ


篭りがちなときこそ じぶんに関心を向けよう


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)


 令和元年 12月勝手に心屋ブラックカフェ 

テーマ決めて語る&ワーク&ランチ☀️🍴

今月のテーマは、ズバリ「人間関係」

ーなぜ、アイツに対してそう感じるのか そのカラクリが見えてくるかもよ♪ー


日時   2019年12月8日(土)
     11時~13時終了予定
参加費  3000円+御自身の飲食代
場所   熊本市中央区のカフェ。申込み後、メールにてお知らせ致します





  


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

次回 出現ステージは 2020年2月 司の湯