お試しセッションの感想を頂きました

過去のご縁を今に結う。

あの頃は、まだまだ、ゴチガチだったなー。

きらびやかなカーテンの向こうに居るように 私が、勝手に感じていた彼女

会ってみれば とても柔らかく上品な淑女を纏ってました。

ーーーーーーー感想ーーーーーーーーーー
青木さん、
先日のカウンセリングの感想です。


カウンセリングの前に 悩んでたことがあったけど、
解決しててw

何 話そうかな〜と思って
これから先の不安に思ってること話そうかな。
おしゃべりみたいな感じで
終わるかしらと思ってたら、



小さい頃の前提が出てきて、
ビックリしました😱

そんなふうに考えてたんだ
それは辛かったなーって。


そして、
最後には、私にヒットする言葉を 青木さんが見つけてくれて、
泣いてしまいました。



まさか、泣くとは思わなかったw


とっても、優しく、一生懸命
聞いてくれて、
心地よかったです(*^^*)




1つだけ、心残りが
やっぱり モンブラン
選べば良かった😗
ってくらい、美味しかったから
また食べに行きたいと思います✨
間の関係ない話も 楽しかったです(^^)



本当にありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーー

どうする?
駄弁る?
聞いてほしい?
セッションする?


と聞き、
うーん、、聞いた方がいいのかなと思いつつ 流れはいつの間にかセッションへ( *´艸`)

彼女から出てきた強力な黒大前提。

これを翻すようなエネルギーのことばが欲しくて しばし二人で悶絶←彼女は心屋に詳しい


あーでもない
こーでもない、、、

ふと、湧いてきたことばを出せば、心が嬉しくて涙が。

気付けて良かったね。




お土産 ありがとう❤️(*^.^*)

モンブラン 食べよう( *´艸`)!

心屋認定カウンセラー みっちゃん





お試しセッション あと2名 募集中

フェイスブックお友達限定。pinときたかたはメッセンジャーへl

詳細をご案内します⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)


 令和元年 10月勝手に心屋ブラックカフェ 増刊号

日時 2019年 10月26日(土) 13時~16時 予定

参加費 3000円+自身の飲食費(当日お持ちください)+α

場所 熊本市東区のカフェ(メールにてご連絡します)

あと 3名です⭐

※ 10月より値上げします。
  


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



秋風を感じながら 糸かけ曼荼羅を楽しもう♪

菊池川のせせらぎと 紅葉のお庭

古民家で あなただけのオリジナル曼荼羅を作りましょう✨p

ぶきっちょさんでも大丈夫。楽しむことがいちばんの目標です!

あたしも、そーとーなぶきっちょさんですから(笑)

楽しくトライ♪この機会を掴まえに来て💕(*^^*)
 
               イベントサポート  青木満恵

【ぶきっちょさんでも大丈夫 糸かけ曼荼羅を作って遊ぼう♪】

開催地 肥後民家村
場所  熊本県玉名郡和泉町江田302
    肥後民家村 河野家 (古民家)
日時  令和元年 10月27日(日)
    受付 am10時10分
    開始 am10時15分
    終了 pm 2時30分(予定)

昼食  お弁当 飲み物 筆記具 持参
おやつ ポテチでも みかんでも 持ち寄り一品♪

参加費 一人      5500円
最小遂行人数      4人
最大遂行人数      10人
申し込み締め切り    令和元年10月22日(火)
お申し込み 問い合わせ ジャンプ


⭐お申し込み 問い合わせは肥後民家村様は対応いたしておりません⭐
     

講師    高田原 さゆ
サポート  青木みつえ


講師紹介  高田原さゆ→フェイスブック📕

⭐お席の確保は 申し込みフォームにてお願いします。メールでの 最終通知にてお席の確保の完了となります


⭐気候変動の時期です。寒暖の対応できる服装でお越しください

  

ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐