おはようございます

最近、カウンセリングさせて頂いて じぶん変化に気付く

心屋認定カウンセラー みっちゃんです。



転帰となった 心屋マスターコース 44期

あたしが! 選ぶ とう主体性を学んだ場所。

手探りで、よく京都まで行ったもんだ❗気分は初めてのおつかいwww


この色の服だって ぜーーったい当時の私が撰ばない服。パターン崩し真っ最中💕


仁さんとのツーショット。超レアである🎵

数人のかたにお試しセッションさせて頂いて、過去をお聞きしているときのじぶん変化に驚いた

数年前 過去を思い出しながら感じる想いは

ガチガチで刺すような視線を感じてた←どんだけ~(笑)(笑)(笑)

今もね 過去の思い出すんだけど、感じ方がちがうんよ。

氷のよう冷たさ→モノクロのフイルムを観ているように。

きっと 過去を肯定できて来たんじゃないかな?

過去のあたしを1つ1つ抱き締めて認めてきたから。

もちろん 今の現実に反応して喜怒哀楽 勃発(笑)します(めちゃ族 後者)。そんときは 


むきーーーー💢😠💢
ひゃーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
くっそーーー(`Δ´)
ひゃははは(ノ∀≦。)ノ
ずーーーーん(´д`|||)

って、なりますよー。 そんなあたしも ⭕なわけで。

今のキモチを肯定してあげていると、未来から振り返ったとき モノクロのフイルム

あんな時もあったなーー(*´艸`*) とさらっと笑って前を向ける ような気がする

そりゃ人間だもの。モノクロの中にカラーも混じっている。そっちにフォーカスしてしまうときもある。

それって 一部なんだよと、思い出させてくれる今のあたしがいる


今、感じている想いは 過去の想いかもしれない

だから、今の想いは 今しっかり感じよう。

何回も同じパターンを繰り返して苦しいのなら なぜそうなるのか、人の手を借りよう

じぶんのために。


あたしは、人と一対一でじっくり話すの怖かったなーーー

カウンセリングさせて頂いているうちに あたしは、ひととじっくりお話するのが 好きだなー と感じようになりました(あたしも人なので好みはあります)

そして 大好きな心屋をお伝えできること

あたしと話すことで じぶんで気づいたり 新たな見方を知ったり 気持ちが軽くなった 言ってくれることが 嬉しい。

(かまってちゃん 妖怪はキライです💕そんな方には、相槌しかしませんよー。ー。ま、じぶんがやってることもありますが💦)



しっかり感じること

なぜ、そう感じるようになったのか。

どう観ているのか

どう観ていく のか

1つ1つ 自分で修正していくと 過去 現在の感じ方が変わってくる

と 未来も変わるよ 大丈夫!

あの頃のあたしへ。





⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)


 令和元年 10月勝手に心屋ブラックカフェ 増刊号

日時 2019年 10月26日(土) 13時~16時 予定

参加費 3000円+自身の飲食費(当日お持ちください)+α

場所 熊本市東区のカフェ(メールにてご連絡します)

※ 10月より値上げします。
  


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ぶきっちょさんでも大丈夫 糸かけ曼陀羅を作って遊ぼう♪



秋風を感じながら 糸かけ曼荼羅を楽しもう♪

菊池川のせせらぎと 紅葉のお庭

古民家で あなただけのオリジナル曼荼羅を作りましょう✨p

ぶきっちょさんでも大丈夫。楽しむことがいちばんの目標です!

あたしも、そーとーなぶきっちょさんですから(笑)

楽しくトライ♪この機会を掴まえに来て💕(*^^*)
 
               イベントサポート  青木満恵

【ぶきっちょさんでも大丈夫 糸かけ曼荼羅を作って遊ぼう♪】

開催地 肥後民家村
場所  熊本県玉名郡和泉町江田302
    肥後民家村 河野家 (古民家)
日時  令和元年 10月27日(日)
    受付 am10時10分
    開始 am10時15分
    終了 pm 2時30分(予定)

昼食  お弁当 飲み物 筆記具 持参
おやつ ポテチでも みかんでも 持ち寄り一品♪

参加費 一人      5500円
最小遂行人数      4人
最大遂行人数      10人
申し込み締め切り    令和元年10月22日(火)
お申し込み 問い合わせ ジャンプ


⭐お申し込み 問い合わせは肥後民家村様は対応いたしておりません⭐
     

講師    高田原 さゆ
サポート  青木みつえ


講師紹介  高田原さゆ→フェイスブック📕

⭐お席の確保は 申し込みフォームにてお願いします。メールでの 最終通知にてお席の確保の完了となります


⭐気候変動の時期です。寒暖の対応できる服装でお越しください