こんばんは

心屋認定カウンセラー みっちゃんです。

本日は クライアントさんとお試しセッションでした。

心の中に矛盾したモヤモヤ

そして 幼少期に触れたとき、浮かんできたあたしの映像。


疲労困憊の小さな母の背中


どんな声かけしたらいいのか
どんな慰めをかけていいのか
どんなにしたら 母は笑ってくれるのか

憔悴しきった母の顔。

「おかあさん。。おかあさん。。おか、、さ、ん。。」(;ω;`*)

無力なあたしは 心の中で ただ、呼び掛けることしかできなかった。。

続く感情の言葉が分からなかった


甘えたい盛りの子供がお母さんになにもできない無力感を味わう。

そこからあたしは じぶんを責めするようになっていったんやな。。

と、思い出しました

そんな「想い」を出した から 心が軽くなったよ と言って頂きました。

言葉にならなくていい


重い想いほど 感じて出してあげよう。




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐感想⭐⭐⭐⭐⭐⭐



今日は、ありがとうございました✨
感想送ります🎵
あんまり自分自身を話す方ではなくて、職場の同期からも「寂しい」と言われた事があったり・・・・最初は緊張したけど丁寧にゆっくり話を聞いてくれて、何よりみっちゃんがオープンに昔の話をしてくれて、私も言ってみようかなと思えました✨
私が持ってる前提も見つけてくれて、やっと自分の気持ちがわかったなぁ😭
飲み会などのコミュニケーションもなるべく避けたりしていて、これは過剰反応だってわかっていても何でこうなるのかわからなかった。けど、これからは少しずつ飲み会も楽しめるようになれたらいいなと思います✨💕
自己主張はハッキリとする方だから人に言えてない事あんまりない、と思っていたけど・・・・そこじゃなかった。へーそうなんだ!と放って置く事が苦手だった。
そして、自分を認める事してないなぁって気づけた‼️
お風呂で自分Hugやります😋自分の気持ちをわかってあげるって、すごい安心感を感じました✨
頑張らないでいいってよく聞くけど、力の抜きどころがわかったのも嬉しかったです🎵
ありがとうございました✨






⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐感想は許可を得て掲載しています⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ありがとう❤️。たくさん受け取ってくれて嬉しい😆

何よりもじぶんハグは強力

温もりをいう安心感をじぶんに与えてあげる。

どんなじぶんも⭕





虹がでたよーー


お試しカウンセリング あと4名

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評

(お写真拝借💕)


 令和元年 10月勝手に心屋ブラックカフェ

日時 2019年 10月26日(土) 13時~16時 予定

参加費 3000円+自身の飲食費(当日お持ちください)+α

場所 熊本市東区のカフェ(メールにてご連絡します)

※ 10月より値上げします。
  


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Terra⭐寄席 一座


落語 朗読 読み聞かせ 三味線演奏 全体ゲーム

⭐出演依頼受付中⭐