「カウンセリング」と聞いて貴方は どんな感じがしますか?
どんな イメージ を持っていますか?

おはようございます⭐心屋認定カウンセラー みっちゃんです❗



イラストや



あたしは カウンセリングって 心が重度に病んでいて 日常生活をおくれない人が最後に行く駆け込み寺的な場所だと思ってました ( *´艸`)


なので 自分がちょっとおかしいなと感じても 大丈夫と思い込み じぶんにムチ打って ひた隠して生活してました



父は宇宙人👾でした(笑)

お父さんみたいになりたくない。 あたしはお父さんじゃない‼️



と、抵抗しておりました。カウンセリングなんて受けたことがバレれば、あたしは人扱いしてもらえないじゃん!!そんなん嫌じゃえーんと。

今にして思えば ひでー偏見。そんな奴が今 カウンセラーしてます❗爆笑




貴方は カウンセリングにどんなイメージを持っていますか?

あたしは 心の温泉♨️だと思っています。


脱衣場で 丸裸 になる

(かぶり湯)

湯船に浸かって ほぐす 柔らかくする

洗い場で 汚れを落とす

露天風呂でリラックス

洗面台で整える


常識を脱いでじぶんになる→じぶんに温い目で愛でる。包む。→ 心のネガティブや、じぶんに会わない思い込みを洗い落とす→ ちょっと休憩。冷静になる 俯瞰する → まんまのじぶんを整える


お風呂をサボればサボる(じぶんに無頓着になる)ほど 余分な垢や皮脂は溜まってゆきます。

そうなると 痒くなったり 湿疹ができたり 不快感が増したり。

じぶんを衛生に保ちましょう✨


幸い今現在 カウンセリング ヒーリング方法は 巷に溢れています

じぶんにあったカウンセリングを見つける

じぶんが気持ちのよい癒しを見つける

あたしは たまたま心屋に出会って 悶絶して(笑) 今のあたしがある。

長い間 お風呂に入っていなかったあたしの心は 心屋温泉で ゴリゴリと垢を落とし、溜まりにたまった感情 本音を吐き出し、過去とじぶんの視点を俯瞰し、鏡の前でありのままのじぶんに⭕をつけ(認め) 美しく装う。(肯定する)


大丈夫
ひとは その時 その時 必要なものに出逢うようになっているから。


あたしは こまめに 温泉♨️に行くことをお勧めします

カウンセリングはお手軽な ほっこり温泉♪

そんな感覚でも いいんじゃないかな?

じぶんのために ♨️へ行こうヾ(☆ゝ∀・)ノ


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


 令和元年 8月勝手に心屋ブラックカフェ

日時 2019年 8月31日(土曜)
場所 熊本市東区のカフェ(お申し込みのかたに決まり次第📩します)
時間 14時~16時
参加費 2000円+飲食費 当日お支払いください
申し込み→ここ

メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*