今晩は⭐

テラ寄席が終わりましたーー



テラコヤ 森の風さん 協力 てんこ盛りの感謝です


パタパタと事務処理や子亀さんのことなどで

まま亀 フル亀スピードでこなしております。

テラ寄席 書きたいことてんこ盛りなんだけど 今回は ちょっと閑話。


口紅💄の話

マスターコースに行き始めたとき 私 百貨店の化粧品売り場に 突撃(笑)しました

じふんの顔が大嫌いでした。嫌悪感がするほどに。。←だから 見ない




博多駅の化粧品コーナー

鏡に向かって座り マヌカンのお姉さんが カタカナ尽くしの化粧品を塗り込んでくる❗

肌がしっとりと整ってくるのが分かる

手入れも糞も無かったからね

荒野地帯(笑)


軽く化粧してもらって マスターコースに行けば

どよめき( *´艸`)

、、、、なんか みんなが誉めてくれる。


落ち着かない💦 落ち着かない💦💦 落ち着かない💦💦💦



綺麗になったというより 

死ぬ気で化粧品コーナーに行き 眩しいくらい綺麗なお姉さんに吃りながら声をかけて

ゾンビみたいな顔を晒し 化粧して貰った挑戦を褒めてくれたのだ

いや、綺麗にナットったと思うよ。多分。





今もノーメイク多いけど(笑)

化粧したいときはするし

したくない時はしない


じぶんで選んでる❗


化粧したって あたしのゾンビ顔は変わらんもん と思ってたときは ホントに変わらんけど、する気になってプロにしてもらうと 変わる のだ❗


トライして体験するって大事❗


なんの話だ( *´艸`)


前置長いな。着いてきてる??キョロキョロ

でね やっと最近 口紅買うようになりました💄

で、色に悩むのですよ

自分では 相当赤いのを選んだ気がしてたんやけど いざ 付けてみれば ヌーディー色。


今回のテラ寄席会場。天井にサスペンションライト💡が付いてて 角度 位置を変えて貰うと さながらスポットライト気分💕


ひとみちゃんが💄を取り出して

 これ塗ってみて?ステージに映えるよ と。

真っ赤💄💋✨

恐る恐る塗ってみる

鏡の中には 艶やかなあたし が 居た。。


こんなあたしを初めて見ました

ああ、写真ないのが残念。


人いることで 思わぬじぶんを 発見することがある。

赤味系統の パレットルージュ 買ってみよっかな♪



心屋で 知らないじぶん に会ってみませんか?

 
カウンセラー視点で 

あなたの知らないじぶんを見つけることができるかもしれません。

ここで!!(*^^*)
↓↓↓↓

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)


 令和元年 8月勝手に心屋ブラックカフェ

日時 2019年 8月31日(土曜)
場所 熊本市東区のカフェ(お申し込みのかたに決まり次第📩します)
時間 14時~16時
参加費 2000円+飲食費 当日お支払いください
申し込み→ここ

メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*