あたしは、ここに居てもいい!

そう 決めたあの時から、あたしは動き出したような気がする

こんにちは 心屋認定カウンセラー みっちゃんです


あたしは 自分でじぶんの 存在を否定してした。


深海魚のように 誰もいない場所で ひそかに眠っていたかったあの頃。



影がうすーーい存在💦。

 でもね どんなに あなたが、 じぶんのことを影が薄い存在だ と思っててても ちゃんと アルから!!




お日様はいつだって あなたを照らしてくれてる

から ちゃんと 影が存在する。


ここに あなたは 居るんだよ❗

って教えてくれてるよ。(もしかして影ばかり見てないか?反対を向こうよ)


あとは 自分が決めるだけ(#^.^#)


あたしは ここに居てもいい。

なんなら

あたしは、世界の中心。核。

くらいでちょうどいいかも( *´艸`)


大丈夫。決めれるよ。

あたしが決めれたのだから


過去のあたしへ。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)

🌸 令和元年 6月勝手に心屋ブラックカフェ 🌸

心屋認定講師 ひらっちさん 遊びに来るよん♪


令和元年 6月30日(日)

時間   12時~14時

参加費 2000円➕御自分の飲食費

場所  熊本市東区 夜カフェ

支払い方法 当日お持ちください。飲食費はレジにてお支払お願いします



満員御礼 ありがとうございます⭐



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*