すんごいことが起きました わーい(^-^)/

心屋認定カウンセラー みっちゃんです



先日、yumiちゃんにセッションして貰った ボイジャータロット。

の、創作者本人に出会っちまった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



このかたです。ジェームズさん。


癒しのフェア IN 博多

初体験💕

とだけあって会場は ちょっとばかし アウエィイ感(笑)

キラキラ族から怪しい系まで なんと、バラエティー♪

チーンチーンと鳴り響く会場。ごった返す室内に癒しを感じました💕

ずっと居れなくて(人多すぎ(笑)) 出入りをくりかえしてたら 顔パスされるように。。 あたしってVIP✨←違う!?!?


会場内を一周して座りたくなり←

公演会場の客席へ。

たのしそうなおじさんがマイク握っとらす。

見れば最前列。あたしの為の席が空いている❗( *´艸`)

ラッキー😃💕

ストンと座り お話を聞く

ボイジャータロットは、他のタロットと違って未来を視ない。

現在の状況の問いかけに対しての答え(どう行動するか)を自分の直感で導きだし、その結果得られる未来をカードを見て想像する。

その未来を信じて ひたすら行動。アクションして行く

と、ゆうものらしい。

アクション アクション アクション

と言われてたので 行動が大事なんだなと思いました。

さて、おじさん なにやらおおきいカードを取り出して お客さんに引かせるらしい。

みんなの代表として。✨

挙手🙋ーーー。もちろん上げる(  ̄ー ̄)ノ

ひとりめ




teach。教える。シェアする。広める。↑夢中で撮ったから違うカードかも💦

ここにいる人達はスピリチュアルマインド(?)をもっている。シェアしよう。広めよう。そのために、、、


そして、二枚目の挙手🙋

はーーい ヽ(*´∀`)ノ♪

ディス ユー👉

やったーー。当てられました。皆の代表として!!💕

引いたカードは





クリエイティブ クリエイティブ クリエイティブ❗

だそうです。 作る 創る 造る

ひたすら 創造。


3枚目は、恐れ




行動する過程で恐れが出てくるかもしれない。恐れはあっていい。恐いまま進む。

4枚目 妊娠している女性


産み出すために、健康に気を付けること。

あとで調べたら 産み出す過程を楽しむこと。

あたしが感じたのは 世に期待されている。求められている。


作り出すことを楽しもう♪みんなと

よろしくね💕(*^^*)




はーい。ってな訳でシェアしましたよん

だれかの心に響きました。きっとね。

ジェームズさんはとってもジョークの効いた大きな人でした

メッセージ ありがとう❤️




おまけ

ブースで引いた一枚




感情を感じきることがあたしの幸せ🍀



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐








⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)

🌸 令和元年 6月勝手に心屋ブラックカフェ 🌸

心屋認定講師 ひらっちさん 遊びに来るよん♪


令和元年 6月30日(日)

時間   12時~14時

参加費 2000円➕御自分の飲食費

場所  熊本市東区 夜カフェ

支払い方法 当日お持ちください。飲食費はレジにてお支払お願いします



満員御礼 ありがとうございます⭐



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*