昨年の今頃 すっげー頑張って(いい意味で)ました

これ↓

 なつかしーー💕

あやにイラスト描いてもらったり
Aさんにやり方、質問や愚痴を聴いて貰ったり
みどりんに相談したり
Tさんにチラシをおいて頂いたり
シェアして貰ったり

アワアワしているあたしは たくさん支えて貰ってました

あたしの 伝えたい気持ち を形にしたくて。



で、このときに来てくれたメンバーは きっとここで待ち合わせしていたのでしょう✨

それぞれが パワーアップしながらも繋がっている 不思議💕

一緒にイベントしたり、癒しを提供してくれたり、人気カウンセラーになってたり⭐

今日はあの時 来てくれたYちゃんと 突然のタイミングで こちらへ


山頭火の腕がセクシー❗



素敵なお洋服がいっぱい リトルイーグル展。(通常はサロン営業されてますので、お越しの際は か・な・ら・ず お電話を☎️)



お洋服を試着しながら yちゃんのこれまでの1年を話してくれた

彼女のビジョンに繋がる出来事。

そしてここでも 未来のじぶんに近づく一歩を発見。

すごいなー。確実進んでる姿を目の当たりにして チョー羨ましかったよ😃

「あたし、今、幸せなんです❗」と語る瞳は 凛として気高く暖かい。

良かったね おめでとう🎉


↑↑ よか色💕 身に纏うものも 体に合うものを着ると気もちがが軽くなる不思議


ほんで あたしのぷにぷにの二の腕を

「そこがみっちゃんのチャームなポイントやん。あたしは好きですよ✨ 」

と、言ってくれた あっこさーーーーん。ありがとう❤️受けとる❗

小雨に見舞われましたが 帰りはお日様がキラキラ



この上には お観音様の本堂。かなりの勾配の階段。見上げただけで。。。
 こと切れました(笑)(笑)(笑)のでここから参拝⭐



お観音様とお話してるみたい

ながーい ながーい 影法師。お日様が照らしてくれてました




うんでもって いつものごとく 傘を忘れて帰るというお約束( *´艸`)

さびしんぼの傘を預かってくれてありがとう❤️


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評



うしろに大明ぢん✨  (お写真拝借💕)

🌸 令和元年 6月勝手に心屋ブラックカフェ 🌸

心屋認定講師 ひらっちさん 遊びに来るよん♪


10名残2席満員御礼 ありがとうございます⭐

令和元年 6月30日(日)

時間   12時~14時

参加費 2000円➕御自分の飲食費

場所  熊本市東区 夜カフェ

支払い方法 当日お持ちください。飲食費はレジにてお支払お願いします



お申込み→🐼こちら🐼



メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ♪

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*